ブログ

浜松優勝戦からの4日間開催!!山陽ミッドナイト優勝戦

2019/08/26 20:42 閲覧数(367)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
こんばんは(^^)/千鶴です

8月ももうあと少しです…
なんか雨が後半多かったから夏が短く感じるのは私だけ??


今節の浜松オートレース場で開催のGⅡウィナーズカップではASAHIちゃんから発表がありましたが3月末で卒業と。
さみしくなるけどASAHIちゃんが前向きな明るい卒業!!って書いてましたしその日が来るまでみんなで今まで以上に盛り上げるぞー!!!
そんな浜松の優勝戦が今日行われ、8周回
優勝者

カミソリスタート2周回で先頭を取りそのまま残りの周回を逃げ切った!有吉辰也選手☆
試走劣勢の浦田選手が早めに3番手、金子選手の後ろにつけ逆転、2着へ
青山選手の連勝は13でストップとはなりましたが3着争いで熱い戦いを見せてくれました

飯塚1・2に唯一の伊勢崎勢優出の青山選手で決まりましたが・・・・


今日はもうひとつ優勝戦があるよ!
4日間開催の「山陽ミッドナイトオートーレース」
8月最後のミッドナイトは山陽で☆

天候があまり安定しないなか行われた予選、7R7車立て
今日も雨降る湿走路となってる…

優勝戦 3100M
1    坊田 寿彦 0  山
2    藤本  剛 10 山
3    稲原良太郎 10 山
4    桜木 公和 20 飯
5    青木 治親 20 川
6    緒方 浩一 30 山
7    田村 治郎 30 伊

乳神3連単予想【4=56-3567】12点
ミッドナイト+雨、優勝の実績もある桜木選手を軸に対抗は青木選手と緒方選手で。
タイムでみると前のメンバーはちょっと厳しいかなと。。
20Mからは青木選手が、30Mからは緒方選手がスタート先行とみて
抑えの2単は【5=6】2着の抜け目後ろの選手がやりあうとなると前有利、稲原選手も気になる存在。



【6=7】30期2単!
完全個人的車券で【456-7】田村選手2着固定で、F持ちなのでスタートはがっつりいけないが湿走路が味方して2着まで…←希望w


優勝戦は23:30頃の発走となりますので週の始まり月曜日から夜更かししちゃお♪


  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ