ブログ

山陽G1スピード王は誰の手に?!

2021/12/19 8:57 閲覧数(687)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんにちは!千鶴です

寒い…寒すぎる冬が来ましたね
今年はなんだかんだ暖かい日が続いてるなと思ったら一気に寒くなって体が追いつかない( ;∀;)
年末にむけ皆さんも体調気を付けてくださいね☆


山陽オートで開催中の「G1スピード王決定戦」本日が最終日
12Rは優勝戦になります
良走路、湿走路、斑走路と期間中不安定な走路状態の中勝ちあがってきた8名

準決戦
9R
6号車 篠原睦選手 飯塚26期
2号車 森本優佑選手 飯塚31期
10R
8号車 荒尾聡選手 飯塚27期
7号車 松尾啓史選手 山陽26期
11R
8号車 青山周平選手 伊勢崎31期
7号車 浦田信輔選手 飯塚23期
12R
6号車 岩見貴史選手 飯塚29期
8号車 鈴木圭一郎選手 浜松32期


優勝戦 4100M /8周回
1    森本 優佑 10
2    岩見 貴史 10
3    篠原  睦 10
4    浦田 信輔 10
5    松尾 啓史 10
6    荒尾  聡 10
7    鈴木圭一郎 10
8    青山 周平 10

10Mのオープン戦

乳神3連単予想【2=68-35678】16点

3着は全で流したいくらいではあるけども…
軸は2岩見選手、位置も良くスタート決め逃げ展開に。G1連続優勝に期待!
2頭となればちょっとは良い配当になるかな…( ̄― ̄)ニヤリ

対抗は6荒尾選手、8青山選手
この2車が速攻で出てくると「6=8」の目にもなりそうだが…
そこは2単で厚めに抑えておきたいが人気になるだろうな(‘Д’)
外枠勢の混戦に大いに期待したいところではある

3着はスタート力のある3篠原選手、追い足注目の5松尾選手、7鈴木選手を抑えて
位置的に両脇がスタート決めてくるだろうし7はトップスタート必須になると思う
先に行けないとなかなか厳しい展開にはなってしまいそう(‘Д’)

4浦田選手は準決時試走も26でスタート決め後ろを離して頭に立つも
最後は青山選手の方が車が上だったように見えた
位置的にもおいしいところではある、外の5松尾選手よりスタート先行とはなるだろうし
準決時のようなスタートとなれば3着も欲しいところではあるが・・・
インタビュー時のおちゃめなハプニングが可愛かったな( *´艸`)

抑えの2単「8=全」
大外からスタート決め一気に内を食っていき
年末のスーパースター戦に向けて弾みをつけたい
でもだれが対抗に入ってもおかしくないので…全にさせてください( ;∀wwww


今日の優勝戦は16:25発走予定

SG前最後のG1戦、お見逃しなく(^^)/

  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ