ブログ

NEXT東京支部 20210614 ミッドナイト東京ガールズ祭?

2021/06/14 0:00 閲覧数(660)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一ヶ月後の予行練習なのかと思うですが、今日からのMN二つはどんだけ東京が居るだよ。
Gamboo青森MN
優勝するなら、埼京の二人になりそうですが。
2Rガールズ予選1は、1石井寛子・6鈴木彩夏です。
寛子は連勝が止まっても強いですが、彩夏は前回酷すぎるな。
ここは寛子は勝てるとして、彩夏がこの短期間でどれだけ戻せたか。
3RA級予選は、1西村行貴です。
前回は決勝戦三着でしたが、ここは六車に組まれたのは良さそうかな。
ここは、特進してきた栃木6上川君番手ですね。
離れたら、どうしようもないぞ。
6Rは、1柿本大貴です。
良く見ると、彩夏以外は全て一枠なのか。
柿本は先週予選敗退しているのは、心配です。
ここは、Gamboo埼玉2太田真一先輩-栃木4伊藤先輩が付いてくれます。
勝ちたい所ではある。
名古屋MNガールズ
当初は102期トリオの予定でしたが、何故か一人だけ106期が出る事になりましたね。
開幕戦1R予選1は、1奥井迪・3中村由香里です。
追加の奥井なんですが、先月も追加受けているだよな。
しかも先週は決勝戦飛んだので、心配になってくるよ。
ゆかりんは斡旋停止明けの前回は着はまとめたですが、決勝戦は飛んでいます。
ここは、Gamboo静岡2吉村早耶香に要注意かな。
2Rは、1小林莉子・6増茂るるこです。
莉子は安定しているですが、前回の決勝戦三着は駄目です。
るるこは4月27日以来なんですが、コロナ関係なのか?
ここは、普通に勝てそうかな。
NEXT東京支部 活脚で、普通なら三つ勝つよね?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo佐世保N6Rガールズ予選1
3-5-4
Gamboo佐世保N7Rガールズ予選1
4-6-1
Gamboo青森MN1Rガールズ予選1
1-5-4
Gamboo青森MN2Rガールズ予選1 1寛子。
1-3-5
名古屋MN1Rガールズ予選1 2吉村。
2-3-4
名古屋MN2Rガールズ予選1 1莉子。
1-3-5
東京ガールズは、今週中は全てMNしか走りません。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸MN最終日
2億6856万6200円
熊本市営小倉MN最終日
2億5989万8100円
弥彦最終日
814人
1億6909万6400円
浜松オート最終日 浜松アーリーレース 1R6車立て
1824人
9153万8600円
浜松の次節は、今週土曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の飯塚オート フタバ設計杯NGI第64回ダイヤモンドレース最終日
2億9561万0700円 去年-0.35億
合計額 11億3676万9500円 去年-1.45億
飯塚12億 -0.64億
やはり去年とは日程が違ったので、だいぶ減った所なのか?
飯塚の次節は、明後日からのナイター開催です。
プロフィール画像

ヨコポン

東京三連勝は良いのですが、ゆかりん落車はやめろや。
勝ったとしても、嬉しくないよ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ