ブログ

あれっ?ペアルック???

2022/12/25 23:46 閲覧数(390)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1


今月初めの京都向日町けいりん
『おさいふパンパン!けいりんマダムッシュ』
でのこと。


なんと最終日の帰り際、
ディレクターのしのぶさんに

『あれっ?おふたり、ペアルック??』

と言われ、よくよく見たら、


ほんとだ~(^^)
革ジャン、ペアルックになってる!!!



そう言えば、
同じお仕事とかしてると、波長が合ってきて、
着てるものとかの色とかデザインが合うことがあるって、聞いたことある~。


という事は、京都向日町けいりんでのお仕事は、
伊藤勝也さんと波長も合って、おさいふはパンパン!にならなかったけど、大成功だったってことですね(^^)


伊藤勝也さん、今回も大変お世話になり、ありがとうございました(^^)

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ