ブログ

私の車券戦術??(小田原記念決勝予想)

2025/11/09 15:50 閲覧数(83)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1



「あれかこれか」しっかり的を絞って考えなければならないのに、あれもこれも
と考える。わらわらと多点数を考えてしまう。しかしお金が足りないので、これ
はないだろうと切っていく。すると切ったものが来る。それも高配当が多い。


「あ~、買えたやん。」自分の予想は悪くなかったと思ってしまう。
買わなかったんだから予想できてないのにね。



郡司ー松井ー和田ー菅原
   杉浦ー鈴木
      中野ー橋本   山田
【①⑨56 ④3 ⑦8 ②】



郡司は逃げる。南関の先頭に立ったのはそういう理由だ。しかし杉浦もつっぱり
確実で、叩き合い必至となろう。郡司が負けなければ松井の二段駆けで、南関が
抜け出す展開となるが、この時、鈴木が松井にどれだけ絡めるかで結果が変わる。


叩き合いが長引いたり、鈴木が松井の位置に飛び付いたりしたら南関優位は崩れ
ることになる。中野がまくってくるだろうし、和田もウチを突く。山田も自力を
使ってくる。そうなれば短走路バンクでもすんなりとはいかない。


今回は誰ということではなく、形が崩れたとしてのボックスで考えてみた。
南関の後位から仕掛ける山田、まくってくる中野、優位さから松井。郡司と杉浦
は残らないという考え方で行く。



山田=中野=松井ー和田、鈴木



ところで、この杉浦ってやたら強いけど誰?って思ってたら藤井侑吾(愛知)の
ことだったのね。姓も違うし県も違う。昔現場でオッサンたちが「旧姓誰々」
ってよく言ってたのを思い出したわ。

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ