ブログ

松戸競輪場 第1回オールガールズクラシック二日目

2023/10/03 0:00 閲覧数(520)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
『33バンクで、勝負のセミファイナルへ』
松戸競輪場で開催されているNGI第1回オールガールズクラシックですが、今日は二日目という事になります。
そうなると早くもセミファイナルという事で、準決勝三本立てという事になります。
準決勝も連対しなければ確実に決勝戦には行けないだけに、実に難しい戦いになるのは濃厚である。
それでは、準決勝三つを見ていこう。
10R 締め切り19時14分か15分か16分・発走19時19分
1山原さくら
2尾方真生
3那須萌美
4太田りゆ
5野口諭実可
6下条未悠
7當銘直美
たまたまなんだろうとは思いますが、4りゆ以外は全て西日本ですか。
ここは恐らくりゆが軸になるとは思いますが、負けるような事になると昨日取らして貰った1山原なんだろうか。
気になるのは、6下条の残り目なんだろうか。
こういうタイプは松戸では良く残るような所があるので、チャンスはあるよ。
予想 1山原さくら-6下条未悠-4太田りゆ
11R 締め切り19時46分か47分か48分・発走19時51分
1柳原真緒
2奥井迪
3日野未来
4佐藤水菜
5吉川美穂
6小林莉子
7吉村早耶香
ここもナショナルかと思いますが、4水菜で仕方ないね。
贔屓トリオがどう食い下がるかになるとは思いますが、何も無ければ今日も負けるような事は無いはず。
コメントがナメているような感じがありましたが、本人がどうやって勝てると思っているからでしょ?
まさに、ガールズケイリン界の阪神佐藤輝明なのかな?
予想 4佐藤水菜-3日野未来-5吉川美穂
12R 締め切り20時20分か21分か22分・発走20時25分
1久米詩
2坂口楓華
3児玉碧衣
4梅川風子
5石井寛子
6中野咲
7細田愛未
昨日のティアラカップでは不安が残った3碧衣ではあるが、今日も怪しい所はあるような所はある。
仮に負けるようならやはり調子面なんだろうとは思うけれど、ここは1久米の方が有利かな。
2楓華と東京コンビがどうしてくるのか気になる所ではあるが、仮に荒れるならここかな。
本音なら、東京二人には最低でも決勝戦行って欲しいが。
予想 1久米詩-6中野咲-2坂口楓華
ここはあえて東京勢を消してみましたが、どういう事になりますか。
そういう事で、どういうベスト7となるのか?
しかし明日は雨予報が出ているので、実力通りとはいかないとは思うよ。
頑張れ奥井迪・小林莉子・梅川風子・石井寛子・吉川美穂d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ NEXT東京支部 20231003
さて前座ですね。
1RグループA予選2は、7星野しほです。
昨日五着でした。
このメンバーでも、これかよ。
ここは、掲示板には入りますよね?
6RC予選2は、3熊谷碩子です。
昨日三着でしたが、予選で掲示板とかいつ以来か?
ここは、しっかり掲示板には入るように。
頑張れ星野しほ・熊谷碩子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松戸NGI7Rクラシック選抜
2-1-3
松戸NGI8Rクラシック選抜
6-1-2
松戸NGI9Rクラシック選抜
2-4-1
松戸N1RガールズA予選2
7-3-2
松戸N2RガールズA予選2
4-5-6
松戸N3RガールズB予選2
3-1-2
松戸N4RガールズB予選2
2-6-4
松戸N5RガールズC予選2
2-3-5
松戸N6RガールズC予選2
7-3-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
福井FI初日 西日本カップ
506人
6億4400万1000円
宇都宮MN初日
5億7351万9100円
伊勢崎オートN最終日
1828人
1億7783万0800円
川口オート三日目
2026人
1億3693万2000円
伊勢崎の次節は、来週水曜日からのアフター5ナイターです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松戸Nガールズ決勝戦
4R グループA 発走16時27分 誘導湯浅大輔
1佳耶2比嘉3奈良岡4芽緯5樹里6優依7刈込
5R グループB 発走16時55分 誘導佐藤清之
1可菜絵2竹野3美有紀4浦部5瑞姫6宮西7美那
6R グループC 発走17時23分 誘導佐藤壮
1千葉の貴子2安東3松井4川路5友葵6東7栞奈
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松戸NGI12R 第1回オールガールズクラシック決勝戦 発走20時35分
1久米詩
2児玉碧衣
3佐藤水菜
4太田りゆ
5尾方真生
6吉川美穂
7石井寛子
誘導は、佐藤壮です。
なお毎日王冠ウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、三年ぶり五回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ