ブログ

NEXT東京支部 20200928 秋の湘南バンクは、三ヶ月後へのプロローグ。

2020/09/28 0:00 閲覧数(1300)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
昨日の松戸Nチャレンジ決勝戦。
大荒れの決勝戦になってしまいましたが、2西村行貴が優勝しています。
2017年2月25日地元たちかわFI以来3年7ヶ月ぶりの優勝になりました。
まぁ降級後は最終日掲示板外した事が無かったから、昨日は御褒美みたいな物かな。
しかしホームバンクで優勝したとしても、レース内容的にガッツポーズはやって良かったか?
次節は、来週金曜日からのGamboo西武園です。
CS中継無いですけれどね。
なお三着入線だった7山本勝利は、結局失格になってしまいました。
ルーキーシリーズでも失格しているだけに、どうしようもないだよな。
西村優勝おめでとう。
平塚NFI 湘南しらす丸八丸杯
平塚では恒例のシリーズになりましたが、ガールズは先週の再戦ムードです。
開幕戦1Rガールズ予選1は、1石井寛子です。
そういえば、今日でガールズグランプリ2020まで後三ヶ月か。
正直先週もそうですが、ガールズドリームレース2020で最下位になってから急に酷くなっているだよな。
普通開催では負けられない相手にやられたり、先週もブービーだったからな。
ここは、普通に勝てるとは思うけれど。
2Rは、4小林莉子・7梅川風子です。
梅川も先週特別連覇したと思ったのに、高木真備に交わされてしまっているからな。
また連勝止まってしまったですが、仕切り直しという所か。
追加の莉子ですが、こちらは先週完全優勝した事を考えると充分ではある。
ここは、東京ワンツー決めなければ駄目だろう。
4RS級予選は、6大矢崇弘です。
駄目とは思うけれどな。
ここは、1古川先輩-5坂本先輩と栃木コンビが付いてくれます。
なんとかしたいよ。
7Rは、7柴田洋輔です。
点数的には、ここは余裕のはずなんだけどな。
ここは、Gamboo埼玉3山田君番手ですね。
山田君が行ってくれたら、頭だろう。
NEXT東京支部 活脚で、初日から見逃せないよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松山N8Rガールズ予選1
3-5-6
松山N9Rガールズ予選1
2-7-4
平塚NFI1Rガールズ予選1 流石に、予選では負けないだろう。
1-5-6
平塚NFI2Rガールズ予選1 7梅川。
7-5-6
平塚NFIはナイター開催ですが、通常のナイターとは時間がかなり違っているので御注意ください。
ガールズは、決勝戦以外は全て昼間です。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
玉野NFI改修前最終戦最終日
374人
3億4559万0400円
武雄MN初日
3億2311万2000円
岐阜FI最終日
1431人
3億1335万7100円
松戸N最終日
2130人
1億6916万2200円
川口オートN初日
1486人
1億5993万5900円
山陽オート二日目
1015人
1億4593万9800円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ最終日
2081人
総入場 4541人
9686万8400円
節間売上 3億2152万6700円
日曜日最終日でも、1億超えないのか。
たちかわの次節は、来月28日からのFI関東カップです。
それにしても、京王閣記念が終わった翌日から開催とか地元民として鬼か。
地元東京支部は、A級菅谷隆司・樋口開土に期待かな。
プロフィール画像

ヨコポン

では、来月東京ガールズ斡旋分析です。
Gamboo函館NFI
おーちゃんだけですが、神奈川トリオには勝てないかな。
千葉市営川崎FI
奥井迪に期待したいですが、また地元神奈川尾崎睦とやる必要があるのか。
松戸NG3 現地参戦予定
グランプリヒロインが三人居るですが、福岡児玉碧衣には勝てないかな。
Gamboo西武園 オールガールズ
どうしてCS中継無いでしょうね(怒)
ここは、普通なら高木真備とは思うけれどな。
久留米NFI
ここも石井寛子とは思うですが、最近の調子を考えると難しいか?
川崎N 現地参戦予定?
現地参戦予定と書きましたが、親王牌が有観客の場合は行かないと思います。
来月の梅川風子はここしか走らないはずなので、負けられないよ。
プロフィール画像

ヨコポン

武雄MN
板根茜弥は先週準優勝しているですが、福岡小林優香には勝てる訳がありません。
富山FI
Gamboo函館も明々後日からが初のFI戦でのガールズなんですが、富山は今までF2開催しかガールズをやっていなかったのか。
ここは小林莉子とは思いますが、追い込みタイプの莉子には直線が短い富山では怖い予感がするな。
Gamboo佐世保FI
高木真備で、大丈夫だろう。
Gamboo青森NFI
石井寛子対岡本二菜が実戦で初めて実現するですが、明らかに二菜はおかしいだよな。
メンバー的には、すんなり寛子とは思うが。
別府N
児玉碧衣に勝てないのに、出す意味はあるの?
松山MN
こちらも厳しいかな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ