ブログ

ウマ娘 プリティーダービー

2021/09/06 20:16 閲覧数(383)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
最近でもないかもしれないですが、巷では「ウマ娘 プリティーダービー」なるスマホの育成ゲームが
流行っているそうです。ゲームの名前だけは以前から知ってはいました。
子供が先月位からこのゲームを始めたようなのですけど、小さい時に競馬場に連れて行ったことの影響かと
思っていました。実際にところはわかりません。
もしくは私が昔「ダービースタリオン」の影響もあったかと思います。
子供に聞いたところ私が昔馬券を購入していたころの馬がいるではありませんか
トウカイテイオー、スペシャルウィーク、サイレンススズカ、ゴールドシップと歴代の名馬ばかりです。
子供がゲーム内で〇〇が勝ったとかもう少しで勝てたのにと盛り上がっています。
馬の名前を聞くとついつい馬の実績や当時のライバル馬や名レースを喋ってしまいます。

ゲーム内には全く関係ないと思いますが何かの役に立ってもらえる事を祈って今日も喋りました
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ