ブログ

スンナリとはいかない静岡記念決勝はこの選手から、

2023/02/11 21:50 閲覧数(396)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
静岡記念の決勝となりました!

決勝メンバーの1着ポイント指数は次の通りです

1着ポイント指数はこの通りです

①深谷    115.78
②松浦    122.7  2位
③成田    113.6    
④吉田    115.75
⑤守澤    121.2  3位
⑥佐々木   104.3
⑦郡司    125.0  1位 
⑧渡邉    109.8
⑨清水    116.8 

ちなみに今年のG3の優勝、準優勝の指数ランクは次の通りでした

立川   2位→4位
和歌山  1位→4位
大宮   6位→7位
豊橋   1位→2位
奈良   4位→2位

となっております!大宮の除くと上位4位までで、決まっております

今回で言うと
郡司、松浦、守澤、深谷!のBOX?

まぁ12点じゃあ、取りガミになりそうですが
こりゃ、この中にありそうだな!

って気になりますよね

4車結束は、今年の記念で言えば立川の南関5車!奈良の近畿4車がありました

立川は新田にやられて、奈良は3番手の三谷が決めました

渡邉が駆けて深谷が番手捲りなら深谷↔️郡司で決まりますが、そんな展開を清水が作るかどうか?

渡邉の押さえ方次第で粘ったり追い上げたりで深谷を攻めて行くことはありそうです

深谷の番手からの脚は、もう証明されておりますが、これからは増えるであろう番手の横の動きは、果たしてってところですよね!今日の渡邉雄太の間にも松岡に入られてしまった!あれは深谷が狙われたワケではないので仕方ないとは思いますが、展開によっては命取りになるケース
今回も清水や吉田の方が裁きは上なので不安を覚えます

清水が番手を奪えば、松浦も郡司をキメていかないと意味がないので、ここももつれたりしたら隊列が短くなっての吉田の捲りが炸裂!
さらに位置を奪われた深谷が再度、捲りでせまってきて捕らえるかも?
そこで展開グチャグチャながら深谷が車券になってくれると期待して

深谷→吉田、守澤、松浦と道中に脚を使わなかった選手を!

郡司へは元返しだけ押さえます!

①→④⑤②⑦

押さえは2車複で①=④⑤②⑦

スンナリではない展開での深谷の3場所連続優勝!


この優勝で、今年の深谷は波に乗った状態が続くのではないでしょうか

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ