ブログ

NEXT東京支部 20210427 激推し三人が、北国で鬼と化す?

2021/04/27 0:00 閲覧数(873)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
北国の競輪はこれからがヒートアップしてきますが、今日は首都のガールズが席巻と行きますか?
Gamboo青森M 東奥日報杯
ここを取れると、両方行けそうな感じはするが。
10Rガールズ決勝戦に、2奥井迪・4岡本二菜が居ます。
昨日奥井二着・二菜三着でした。
ここは、Gamboo静岡5鈴木美教を破れば優勝とは思うけれどな。
優勝すれば、奥井先月31日Gamboo豊橋以来・二菜デビュー初優勝です。
自分としては、二菜頑張れという所である。
頑張れ奥井迪・岡本二菜d(@^∇゚)/ファイトッ♪
函館MN
両方取りたいですね。
8Rガールズ決勝戦に、1石井寛子・4増茂るるこが居ます。
昨日寛子15連勝・るるこ三着でした。
Gamboo静岡2久米詩以外には負けられないだけに、しっかり決めよう。
優勝すれば、寛子先々週日曜日大垣FIに続いて・るるこ一昨年11月29日富山以来です。
9RA級決勝戦に、4鈴木薫が居ます。
準決勝も勝ちましたが、長井妙樹は何やっているだよ。
ここは、Gamboo大阪2松田先輩が付いてくれます。
意外なコンビになりますが、最後も決めたいね。
完全優勝すれば、去年11月24日伊東温泉MN以来です。
頑張れ石井寛子・増茂るるこ・鈴木薫d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、両方取りたいですな。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo青森M5Rガールズ一般
3-2-5
函館MN1Rガールズ一般
3-2-5
福井6Rガールズ予選2
3-6-2
福井7Rガールズ予選2
6-4-5
Gamboo青森M10Rガールズ決勝戦 4二菜かな。
4-2-3
函館MN8Rガールズ決勝戦 負けるなら今日とは思うですが、1寛子からにします。
1-256=256
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
弥彦FI初日 関東カップ
668人
5億0570万1800円
小倉NFI初日
170人
3億4214万2200円
函館MN二日目
3億3451万5400円
松戸MN二日目
2億5458万3400円
Gamboo青森M二日目 11R制
158人
1億7435万9400円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の福井10Rガールズ決勝戦
1柳原2諒子3増田4直美5珠里6岩崎7智香
プロフィール画像

ヨコポン

寛子😄😄😄😄😄😄😄😄
しかし他は、いずれも準優勝でした😭😭😭😭😭😭😭😭
惜しいな😭😭😭😭😭😭😭😭
明日も四番手なので、優勝は難しいかな。
なお準優勝だった奥井の次節は、再来週月曜日からの広島Mです。
またこれも準優勝だった薫の次節は、来週月曜日憲法記念日からの福井です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ