ブログ

去年末も今年最初の記念も立川〜2017年の競輪

2017/01/03 18:40 閲覧数(544)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:2017年!『今年の抱負』

あけましておめでとうございます。
2016立川競輪グランプリの余韻も冷めやらぬ内に、2017年の最初のG3鳳凰賞典レースが始まります。
2017年の競輪界も、本格的に始動するのが、立川競輪場からです。
そういえば、立川は何度も訪れていますが、駅前は正直大宮より賑やかで華やいだ雰囲気があります。
今時、立川より活気がある街を探すのは、むしろ難しいのではないかと思うくらいです。
競輪場のある街。
世間的にはネガティブイメージで捉えられがちですが、これからの社会状況が恐らくネガティブに変化するであろう日本社会で、立川のように再開発で生き残るというのも、簡単なようで難しい印象があります。
そういった事も、ある程度は考えながら、今年の競輪、もしくは公営ギャンブル、または日本社会全体を見通しながら、私はやっていきたいと考えている次第です。
今年も宜しくお願いします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

僧侶

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

立川の駅周辺は何時行っても何処かで工事していますね。
プロフィール画像

キャプテンマサ

僧侶さん、コメントありがとうございます。
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

マサ様
立川は、競輪の聖地。素晴らしき街でございます。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヤマノナカさん、コメントありがとうございます。
プロフィール画像

キャプテンマサ

チビちゃん、あけましておめでとうございます。m(__)m
コメントありがとうございます。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

キャプテンマサ

気が付けば、地元が一番お払い箱、なんて事になりませんように。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ