ブログ

アフター6ナイターからの明日は

2020/10/13 19:54 閲覧数(1021)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんにちはーーーーー!千鶴です、

伊勢崎オートではアフター6ナイターが開催されてます
本日が2日目準決戦、明日の優勝戦へ誰が進むのか
雨も少し落ちてきているようなので走路を確認しながらですね☆
メンバーはベテラン選手が多めとなっています
それは・・・

明日から山陽オートレース場で開催される
「G2若獅子杯争奪戦」があるからなのです!!!

週末の天気予報が心配ですが
若獅子杯が始まるのは楽しみーーーーーーー!

個人的に1番生で見たい開催なんですが
今年もおあずけです( ;∀;)

来年こそ・・・・・!!の気持ちで画面越しから応援したいと思います!

明日の初日注目レースのひとつ。
【2020スーパースターガールズトライアル戦】
1    堂免 沙弥 0
2    本田 仁恵 0
3    松尾  彩 10
4    交川 陽子 20
5    田崎  萌 30
6    吉川 麻季 30
7    片野 利沙 40
8    岡谷美由紀 50

良走路での開催となりそうだが…
え、むっず!!!(‘Д’)w

前逃げ切るか、後ろ追いつくか
初代女王、片野選手が決めるか

乳神3連単予想【7=8-346】
片野選手=岡谷選手、折り返しで追いつくとみて。
地元の利で3松尾選手残り目にも注意したい。
4交川選手試走のタイム次第でおさえておきたい
5田崎選手、6吉川選手の30M線はスタートで吉川選手先行したい、
試走Tが怖いところではあるが…スタート残り後ろが届くまでにどこまで前を狙っていけるか
うしろを翻弄する走りになるのか。そうなると前が残れる?

前残りとなれば3松尾選手2単折り返しを抑えたい「3=全」ひよったww

    
ナイターやミッドからの今節開催が多い選手ばかりなので初日でどこまで走路に合わせることができるのか



当初はこの第7戦で最終の予定でしたが
翌日15日、第8ステージが決まりました
これが本当の最終決戦!

年末の川口オート12月27日に開催される
「スーパースターガールズ王座決定戦」のメンバーが決まる

今節注目のレースです☆

個人的注目パート2では6Rも気になるよ~♪
4・7・8の30期3連単BOXとか買っちゃうと思うんだw





明日は山陽オートでG2若獅子杯を日中楽しんで、夜は伊勢崎オートでアフター6ナイター
やっちゃいましょう(^^)/

  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ポポカ

ズバリ的中おめでとうございます🎉
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ