ブログ

5/2西武園競輪!これなら配当はいいんじゃない

2014/05/02 9:03 閲覧数(929)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
とうとう斡旋自粛期間に入っちゃった!

まだ共同通信社杯が終わったばっかりだから実感が湧かないけど宮杯が始まると

うーん?って思うんだろうなぁ

新聞記事で読んだんだけど、施行者側が自粛期間の短縮を求めて嘆願書を選手会に渡した!なんて書いてあった


ことによると短縮もあるのかもしれませんなぁ

さらに新聞記事では表彰式で理事長杯だか理事長賞の授与で登場した佐久間重光理事長に観客から罵声が浴びせられたとも書いてあった


別に佐久間さんが悪いわけじゃないと思うんだけどお客からすると、今走ってる選手の方が身近な存在なんで選手会が悪者に見えるのかもしれませんねぇ

とは言いながら、走ってる選手にも随分罵声が飛ぶからなぁ


こないだも共同をスピードチャンネルで見てたら、レースが終わってバカ野郎!を連呼してる音声が入ってた


いくら突っ込んだのか知らないけど、自分の思った通りに選手が走ってくれる、なんてことは滅多にないでしょ!

車券は当たっても展開は読み違えてる、なんてことの方が多いはず

世の中は何一つだって自分の思い通りにはなりませぇん

好き合って一緒になったカミさんだって言うこと聞いてくれないんですから


御他人様が思い通りになるなんて奇跡じゃないでしょうか?



……

……

なんだかネガティブなことバッカリ書いてるような気が…


昨夜、函館で田中晴基で勝負して裏目で万券を獲れなかったことを後悔してるわけではありません

2車単の裏目は返したのに、なんで3連単で裏目を返さなかったんだ!

なんてことは全然思ってませんから!

単騎でも杉本はなんでもしそうだから3着はあるぞ!って思って田中→安部→杉本は買ってたのに…

なんて気にしてませんから

だってこんなことはしょっちゅうあることですから

いいんです!取り返せば!

ちょうどいいことに

今日は西武園の決勝があるじゃないですか!

パーキンスVS小嶋敬二

なんて面白そうだ!でもこれが直接対決じゃなく、お互いにウマがつく付く戦い!

小嶋には高橋和也、パーキンスにはボティシャーがつく!

パーキンスが付けるボティシャーも強い!初日は単騎で逃げてハコにハマった山崎が差を詰めることもできなかった!2日目は前受けから巧く先行の後ろを取って捲り、高橋和也も捲ったけどまるで届くとは思えなかった。これにパーキンスが付くなら鬼に金棒みたいなモノ!

日本勢はなんとか外国勢を後方に置くように攻めてくるはず

高橋の先行になると思うけど、ここは志村も叩き合うようなことはしないんじゃないかな

山崎も中団が欲しいところだけど隊列が短くならないように志村と折り合いを付ける

後方に置かれたらボティシャーも早めに巻き返して来そうでレースの流れは速くなる

小嶋も番手捲りを考えてるだろうけどボティシャーの巻き返しが早めにありそうで、踏むタイミングは難しい

たぶんボティシャーに出切られてパーキンスがボティシャーを捕える

ヒモはボティシャーが順当だろうけどパーキンスが早めに交わすようだと残れない可能があり、狙いを一枚下げる。ボティシャーが高橋を叩いて高橋が3番手から追うが差が詰まらず小嶋が捲り気味に追う!迫ってきたところでパーキンスが番手捲り!小嶋も迫るが捕まえられないゴール前では小嶋の後ろから伊藤保文が伸びる

パーキンス

伊藤保文

ボティシャー、山崎将幸、内藤宣彦、小嶋敬二

で狙ってみます
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

MAX

難しいですね…。

私も抜けました。

⑧中川も縦がありますし全くノーマークというわけではありませんでしたが、あのメンバーではなかなか手が回りません。

パーキンスはさっさと自分で行きましたね(笑)。
プロフィール画像

morikatsu

かなり以前に外国勢の三段駆け車券が大本命になり、実際その通りになりましたね。 それ以来どうも苦手になってしまいました。 一応、予想は立てましたが… 小嶋が早々に番手捲りで差されての2車単③→①で遊ばせてもらいました。 撃沈です。
プロフィール画像

柳家禽太夫

MAXさん

深谷の時もありますけど、ラインを潰しに行くようなレースはラインを外して買った方がいいみたいですね

それにしてもパーキンスは強い!

いつか負けるとは思いますが

どんな展開でも来ちゃうような気がします

プロフィール画像

柳家禽太夫

千葉のカバさん

自分も小嶋が伊藤に差されると思ってました!

そこでパーキンス→伊藤の狙いに!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ