ブログ

NEXT東京支部 20210113 なんかあっという間に特進した感じがある。

2021/01/13 0:00 閲覧数(554)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
昨日の伊東温泉Nチャレンジ決勝戦。
なんか一昨日の悪夢を吹き飛ばすのか分からないレースとなりましたが、結局2山本勝利がすんなり特進を決めてくれましたね。
先々週日曜日Gamboo前橋MNに続いての三節連続での完全優勝となりましたね。
これで、今日付けで2班に上がれた訳でございます。
余計な所で失格等をして時間が掛かったとは思うですが、勝てるようになるとこういう事になるのか。
次節はまだ決まっていませんが、来月のたちかわ三つのどれかには呼ばれるかなと思います。
考えたら、先月から取手の決勝戦で負けた事を除くと全て勝っていたのは草ではあるけれど。
他の東京117期にも参考にして貰いたいですが、まずは特進を決めた事はめでたい話ではあります。
三節連続完全優勝&特進おめでとう(*^▽^)/(*^▽^)/
川崎F2 富士通フロンテック創立80周年記念カップ
川崎もいよいよ来月には全日本選抜が待っているだけに、この時にはどうなっているのか。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、7長正路樹です。
そういえば、またチャレンジ落ちしていたのか。
ここは、Gamboo埼玉3相川君番手ですね。
付いていけるよね?
2Rは、6高田敏広です。
点数的に、今年までなのかな?
ここは、単騎ですね。
なんとかして欲しいけれど。
3Rは、4晴山裕之です。
こちらも点数上げておきたいね。
ここは、栃木三番手ですね。
付いていけると、準決勝には乗れそうではある。
4Rは、1飯島亮です。
実は先月は斡旋無かったので、約二ヶ月ぶりなのか。
ここは、Gamboo埼玉7小川君番手ですね。
久しぶりなので、付いていけないかな。
5Rは、2廣川貞治・4橋口琢です。
廣川は、前回を除くと結構予選なら安定しているだよな。
橋口も復調気味ではありますが、前回も最終日波乱を演出しています。
ここは、栃木7中村君番手・三番手ですね。
付いていけるよな?
6Rガールズ予選1は、4板根茜弥・7石井貴子です。
しかしメンバー酷いな。
これなら、一般でも間違えなさそうではある。
ここは、確実に勝ちたい所である。
7Rは、1岡本二菜です。
いつになったら、決勝戦に安定して乗るようになるのか。
ここは、掲示板入りたいね。
8R特予選は、3柿本大貴です。
一応今期は初A1ですが、どうかなと思いますね。
ここは、栃木5鈴木先輩が付いてくれます。
勝ちたい所ではあるね。
NEXT東京支部 活脚で、勝つための準備はしているだけどな。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo豊橋MN1Rガールズ一般
6-5-2
川崎6Rガールズ予選1 2藤巻。
2-7-1
川崎7Rガールズ予選1 このメンバーなら、6尾崎は負けてはいけません。
6-2-1
Gamboo豊橋MN8Rガールズ決勝戦 内二人で決まるとは思うが。
1-4-6
川崎は当初CS中継の予定がありませんでしたが、急遽組まれたのか。
プロフィール画像

デメキン師匠

ついていけるかな⁉→貰いやした~~‼ 流行語大賞ノミネートですわ😅
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
別府NFI二日目
771人
3億7734万2800円
松山MN初日
2億4929万1000円
伊東温泉N最終日
180人
2億0825万3500円
山陽オート初日 今節飯塚発売無し
446人
1億1103万2700円
飯塚は、最初から昨日から明々後日まで場外発売無しの予定でした。
プロフィール画像

デメキン師匠

貴子4着~~許さへんで~~🚬
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ