ブログ

NEXT東京支部 20191206 地元戦の割には、A級以外酷い説

2019/12/06 0:00 閲覧数(976)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日は触れるレースがありませんでしたが、今日はまた更新しますよ。
Gamboo豊橋FI 奇跡の米女神のほほえみ杯
こっちも優勝したいけれど。
8RA級決勝戦に、7磯川勝裕が居ます。
準決勝勝ったですが、こうなると岡本が載れなかったのは痛い。
ここは、2相川先輩-5柿沼先輩とGamboo埼玉二人が付いてくれます。
番手捲りされる以外は、粘り込みたい所ではあるけれどな。
優勝すれば、A級初優勝です。
そろそろ欲しいけれどね。
頑張れ磯川勝裕d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo岸和田市営小倉MN Kドリームス杯
さて、こちらは確実に取れよ。
7Rチャレンジ決勝戦に、1山本修平が居ます。
連勝しています。
ここは、群馬5阿久津先輩が付いてくれます。
なかなか優勝出来ないですが、今日は決めたいね。
完全優勝すれば、10月11日弥彦MN以来です。
頑張れ山本修平d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 東京スポーツ杯
さて今年のたちかわも今回と次回のGPシリーズだけになったので、もう師走になったなと思います。
明後日最終日には次回GPシリーズに出る予定の地元二人の壮行会もあるだけに、いよいよGPシリーズモードになっていくたちかわである。
さて前哨戦なんですが、A級以外は地元民を馬鹿にしているのかと思います。
2Rチャレンジ予選は、4茨木基成です。
高森旭二が欠場しているので、チャレンジもこの人だけなんですよ。
辛いな。
当地は元号跨ぎだったGW開催以来ですが、初日勝っているだよね。
ここは、Gamboo埼玉1小川君番手ですね。
付いていけるかな?
7Rガールズ予選1は、7板根茜弥です。
今月GGPがあるとしても、ガールズもこの人だけなのはどういう事?
当地は去年年末以来ですが、予選敗退でした(怒)
一応勝っている事はあるですが、全て一般です。
予選で勝てや。
Gamboo愛知2長澤彩には、勝てないかな。
8RA級特予選は、1秋葉大輔・5柿本大貴です。
今期は怪我続きの柿本ですが、先月2日前橋NFI以来の復帰戦です。
秋葉はチャレンジ落ちも避けられなさそうなんですが、奮起しないとまずいぞ。
当地は秋葉が九月以来ですが、いきなり初日失格でした(怒)
柿本は茨木さんと同じ時以来ですが、決勝戦飛んでいます。
ここは二人で連携して、三番手は栃木7塚本先輩が付いてくれます。
10Rは、2山本恵太郎です。
駄目ですね。
当地は去年7月以来ですが、ボロボロでした。
ここは、上越三番手ですね。
どうにかしたい。
11Rは、6乙川高徳です。
こちらもこの成績では、厳しい物があります。
当地は柿本と同じ時以来ですが、酷い結果でした。
ここは南関三番手ですが、ちぎれる可能性大と思います。
12R初日特選は、5高橋築・6長井妙樹です。
来期は戻れる事が決まっている築ですが、今期地元戦では準優勝や行けずでまだ優勝していないだよね。
逆に妙樹は、完全にA級定着してしまいそうな成績です。
当地は築が七月以来ですが、準優勝でした。
妙樹は去年12月以来ですが、決勝戦飛んでいましたね。
ここは二人で連携して、三番手は茨城1堀先輩が付いてくれます。
勝ちたいね。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、まずは初日から期待していこう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
小田原市営川崎MN1Rガールズ一般
1-4-7
Gamboo岸和田市営小倉MN1Rガールズ一般
5-3-2
たちかわ6Rガールズ予選1
1-5-4
たちかわ7Rガールズ予選1 2長澤。
2-6-4
小田原市営川崎MN6Rガールズ決勝戦 2伊吹。
2-5-3
Gamboo岸和田市営小倉MN6Rガールズ決勝戦 4奈良岡。
4-1-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
玉野NFI
255人
3億2348万4500円
Gamboo豊橋FI
466人
1億9437万0800円
小田原市営川崎MN
1億6108万4600円
Gamboo岸和田市営小倉MN
1億4429万4900円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の地元たちかわガールズ
6R 1菜津子2當銘3高尾4板根5飯塚6細田7麻衣美
決勝戦行ければ一枠になりそうですが、明日は6Rだけです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ