ブログ

ILOVE東京支部 20171022 悠々とやっていく日曜日

2017/10/22 10:30 閲覧数(496)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日も優勝出来なかったので、ネタがありません。
伊東温泉F2
3Rチャレンジ準決勝4伊藤之人は、Gamboo埼玉二人が付いてくれます。
決勝には、残りたいね。
4R5乙川高徳は、群馬3蕗澤君番手ですね。
こちらも蕗澤君が先行してくれたら、決勝残れるかもね。
6Rガールズ予選2は、4板根茜弥です。
6R回りになってしまったか。
昨日も沈んでいるので、あまり面白くない。
Gamboo愛知7長澤彩が居ますけれど、なんとか決勝残りたい所かな。
でも残ったとしても決勝は、おそらく明後日濃厚なのか。
12RA級準決勝3内田玄希は、後ろをGamboo埼玉8飯田威文先輩が付いてくれます。
これも決勝行きたい所ではあるけれど、どうなのかな?
ただし、地元Gamboo静岡7飯田憲司先輩には要注意。
頑張れ伊藤之人・乙川高徳・板根茜弥・内田玄希d(@^∇゚)/ファイトッ♪
富山F2
7Rガールズ予選2は、3石井貴子・4飯田よしのです。
でも伊東温泉が6Rしか居ないから、区別付いたね。
これで両方6Rとかだったら、怒り爆発しているが。
ここは、Gamboo高知6山原さくらに要注意かな。
とりあえず飯田まで、決勝行けるかな?
頑張れ石井貴子・飯田よしのd(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、台風にも負けないレースをしてくれ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
川崎ナイターFI
2076人
3億2573万7900円
Gamboo佐世保ミッドナイト
1億4412万5200円
伊東温泉
1145人
5437万0200円
取手
1735人
5101万9500円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
伊東温泉6Rガールズ予選2 7長澤。
7-4-2
富山6Rガールズ予選2
2-5-6
伊東温泉7Rガールズ予選2
3-6-7
富山7Rガールズ予選2 6山原。
6-3-2
熊本記念in久留米9Rブロックセブン 2早坂。
2-1
熊本記念in久留米12R決勝 1中川。
1-7
プロフィール画像

ヨコポン

しかし閲覧酷いな。
一応伊藤が決勝載れているので、明日は更新するですけれどね。
ただし、明後日は台風次第で更新か休みの可能性出てくるだよな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の富山11Rガールズ決勝
1中川2齊藤3太田4山原5小坂6山本7石井
決勝載れたのは良いけれど、大外では厳しいかな。
なお伊東温泉は板根が明日一枠なんですが、一般戦なんだよな。
参加している開催のガールズ決勝に載れなかったのは、鈴木彩夏しか出ていなかった先月二日松阪以来です。
そう考えると、国際ガールズは居なかった平塚以外は一応全部決勝居たんだ。
更に来週は金曜日しかガールズ決勝一枠無くなりましたが、まぁ地元たちかわFIで奥井迪がなると思います。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オートK-mix杯G2第六回ウィナーズカップ最終日
3085人 去年-2362人
総入場 1万4197人 去年-4152人
2億0251万8700円 今年グレードレース最終日ワースト売上・去年-0.64億
合計額 7億5836万9200円 今年グレードレースワースト売上・去年-0.89億
本当に今回は、天候のせいとしか思えない結果だな。
優勝したのは、地元浅田真吾でした。
グレードレース初制覇おめでとう。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ