ブログ

案の定

2018/04/21 9:54 閲覧数(519)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:Gambooにちょっと言わせて!

ただ今、西武園競輪からの帰りです。
何でこの時間に帰っているかというのは、目的のものが現時点で入手困難になったから。

先着5人じゃあ厳しい闘いですわ。コミケ並みかそれ以上をやれと言われても今の私には無理です。もうコミケでも無理してませんし。

しかし何故最初から抽選だけで決めなかったのやら。記念競輪の本場に呼びたいのは分かりますけど、100人中10人、今日に限れば5人以外は目的を果たせずの来場になるわけで、そういうのはどうなんでしょ?

まあこうなるのは予想できたことなので、最初から諦めていればよかっただけなのでしょう。今回は外れということで。ただ交通費はかかってしまったので、今日は西武園には投票しません。明日の予想も出しません。

さあて、朝ごはん食べに行くか。


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

yasu

東方不敗様
狙いはミッドナイト競輪観戦会だったのでしょうか?
イベントとしては魅力的ですが、先着5名の参加条件が厳しいですね。

ちなみに自分はコミケについては毎年最終日の午後から参加 見学です。
ただ、現在体調を崩して、病気療養中なので、昨年の冬コミもGP欠場しました。
今回の企画も興味はあったのですが、東方不敗さんのコラムで状況が分かりました。情報提供ありがとうございます。

あと、蛇足かもしれませんが、kドリームスでのチャージ等は行わなかったのですか?あのチャージはお得ですよ。
プロフィール画像

東方不敗

お久しぶりです。コメントありがとうございます。お察しの通りでございます。
コミケは数年前までは始発前に乗り込んでましたが、始発前来場禁止と公式が表明してからやめました。
デルカチャージは以前はよくやってましたが、今は楽天銀行の手数料無料の範囲で足りてるのでやってません。
明日も今日と同様なら9時前に着かないと勝負にならないでしょう。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ