ブログ

すまん、後は任せた。(共同通信社杯 決勝予想)

2026/03/22 15:30 閲覧数(64)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1



「うわぁ、言っちゃったよ。」「えぇ?!そんなこと言っていいの?」
プレゼンター達が強烈なセリフを大量に吐き出したのがアカデミー賞授賞式の
光景だった。まぁ元々リベラルが多いのが映画界の常ではあるんだけど。


「子ども達へ。こんな世の中にしてしまって申訳ない。あとは君達に任せた。」
というような意味合いのスピーチに心を打たれた。
あと、「2029年から中継はYou-Tube」になるそうで...時代だよなぁ。



吉田ー眞杉
   清水ー久米
      深谷ー小原   古性  山崎  菅田
【➂7 ①6 ⑨5 ② ⑧ ④】



結局最終主導権は誰が取るかを考えると、やはり吉田だろうと思う。仕掛けが
早めになることは間違いないが清水はやはり中団が欲しいだろうし、深谷は
後方から仕掛けることになるだろうからだ。


ならば復調気配の著しい眞杉が冷静に状況を判断して、清水や深谷、単騎勢が
仕掛ける前に抜け出して勝負を決めるとみた。単騎勢からは自力の力が一番
強い山崎が仕掛けるのに一番選択肢が多いとして、逆転候補と考えた。



眞杉ー山崎、清水、深谷、古性、菅田



今場所は取れたかもの万券を思いっきりハズした悔しい買い方が多かった。
...ただの負け惜しみなんだけどね。

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ