ブログ

3/12京浜盃

2014/03/12 5:57 閲覧数(676)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
JRAじゃあ皐月賞の重要ステップレースの弥生賞が終わってトゥザワールドが皐月賞馬の最有力になった!さすがはトゥザグローリーの全弟!なんてったって母ちゃんはトゥザヴィクトリーだもんね!

さてさて南関競馬は羽田盃のステップレース京浜盃が行われます!

注目はホッカイドウ競馬から転厩してきた⑭ハッピースプリント!全日本2歳優駿と北海道2歳優駿でJRA組を打ち破ってる!まぁ負かした相手がスザク、アースコネクターといったところなんで怪物のように強い!とは言えないと思うけど現時点では3歳ダート最強馬じゃなかろうか?羽田盃、東京ダービーまでは勝つ!と思ってます。ジャパンダートダービーになるとJRA組の台頭があるんじゃないでしょうか?

そんなワケでこのレースはハッピースプリントの相手探しの一戦になるのでは?

相手の筆頭が⑩ファイト!前走の雲取賞は逃げるレガルスイを捕まえたところを一気にドバイエクスプレスに差し切られてしまいましたがドバイの斤量が56㎏に対しファイトは58㎏だったことを考えれば強いレースをしたんじゃありませんかねぇ!平和賞も2着と3歳馬でトップクラスにいるのは確かだと思います!脚質も逃げ先行で最後も崩れないんで馬券の対象にはなる!ってみてます!

軸が2頭決まればあとはヒモ探し!
ファイトが負けた平和賞の勝ち馬がナイトバロン!このナイトバロンをホッカイドウ競馬時代に負かしてるのが⑦サーモピレー!前走と前々走の内容は頭打ちになってきたかな?って感じがするけど3着争いなら圏内にいるのでは?

雲取賞5着の⑬ドラゴンエアルも勝ち馬からから1馬身なら充分足りる

若獅子特別の勝ちかたが良かった⑫ダンスパフォーマー!

ニューイヤーステークスの差し脚が見事だった⑪ファイヤープリンス!

そのニューイヤーステークスで2着だった③パンパカパーティの堅実さも買ってみたい!

3連単・3連複

⑭→⑩→⑦⑬⑫⑪③
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ