ブログ

安定感の強さのわけは…

2015/04/10 13:53 閲覧数(1324)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1

みなさん、こんにちは。
競輪リポーターの武田あかりです。


西武園記念、始まりましたね~。
西武園といえば…


この爽やかなスマイルのお方、プリンス・平原康多選手ですよね。




いま、本当に強い、安定感の強さの平原選手ですよね。


そこで、今月初めの高知記念のトークショーのゲストとして、来られた平原選手にその強さの秘訣を聞いてみました。

『自分では、そんなに強いと思ったことはない。
今までも、レース終わって、強かったなとか良かったなと思った事は一度もない。
逆に、そう思ってしまったら、終わりだと思ってる。』
と、語ってくださいました。



こんなにも強いと周りが絶賛する中、それに奢らず溺れず、常に自分自身を見つめ対自して、レース一つ一つに課題を見つけ、競輪に真摯に向き合っていく。

この姿こそが、これこそが、今の平原選手の強さなんだなと、強く感じました。



そして、以前、伺った言葉、
『競輪が好きだから。』
と、いう言葉。


この言葉に全てが詰まってるんだなと。



地元西武園記念での平原選手の強い走り、しかと目に焼き付けたいと思います。



【写真下】

最後に、私のお友達、あかり姫とぱちりっ(*^^*)

あかり姫にもこの優しいスマイルを下さる、平原選手の人間の器の大きさに、また惚れ惚れしちゃいました。
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ