ブログ

ILOVE東京支部 20161204 ガールズグランプリ2016用データその1

2016/12/04 8:50 閲覧数(1193)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:年末ビッグレースの展望と予想

  • 投稿画像1
さて、いよいよガールズグランプリ2016の参考になるデータ集の時間がやってきました。
今日からグランプリまでの週末は、原則データ集になるかなと思います。
今日は、今年水曜日に行われたガールズ決勝で優勝した選手一覧です。
今年は水曜日開催ですから、こういうデータが必要と思います。
早速紹介していきます。
2月
3日たちかわ 小林莉子
10日和歌山 荒牧聖未
4月
13日玉野ミッドナイト 児玉碧衣○
20日京都向日町 尾崎睦○
5月
18日Gamboo青森ミッドナイト 尾崎睦○
6月
8日Gamboo西武園 梶田舞○
22日取手 児玉碧衣○
7月
20日名古屋 藤原亜衣里
8月
3日Gamboo四日市ナイター 梶田舞○
24日高松 児玉碧衣○
31日たちかわ 奥井迪○
9月
7日和歌山 奥井迪○
28日いわき平ナイター 高木真備○
10月
12日玉野ミッドナイト 山原さくら○
11月
23日和歌山 児玉碧衣○
30日取手 石井貴子
○付けた選手は、ガールズグランプリ2016に出場する選手です。
今月も水曜日決勝がありますが、今の所はこうなっています。
まとめると、下の通りになります。
東京・福岡 4V
栃木 3V
神奈川・高知 2V
新潟・千葉 1V
やっぱり東京と福岡勢は、普通に強いですね。
しかし石井寛子が今年水曜日に優勝出来ていないのは、ちょっと気になるが。
とりあえず第一弾は、これで終わります。
来週以降も第二弾やろうかなと思います。
平成28年熊本地震被災地支援競輪 岸和田記念 岸和田キング争覇戦
やっぱり7R二次予選7岡田征陽しか残っていません。
初日特選は、海老根恵太以外東日本チャリオン賞全滅では仕方ないですね。
ここは、Gamboo埼玉3片折君番手です。
チャンスと思いたいので、ここは差し切り狙いたいよ。
ただし、神奈川コンビには要注意。
頑張れ岡田征陽d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚F2 焼き鳥とらちゃん杯
先々週に続いてまた平塚で、優勝するチャンスがやってきました。
10RA級決勝に、2長井妙樹・9山崎充央が居ます。
長井準決勝勝利・充央さん3着です。
ここは、長井-山崎-Gamboo埼玉5女屋君の並びのようです。
二人共に行けそうなムードがあるので、ここは決めて欲しいですね。
ただし、Gamboo静岡7荒木君には要注意。
頑張れ長井妙樹・山崎充央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE KEIRIN
ILOVE東京支部 活脚で優勝したいですが。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(15)

プロフィール画像

ヨコポン

結局昨日落車棄権した小林優香は、全治40日らしいです。
早くでも来月中は、復帰厳しそうです。
今日の予想
高松市営玉野ミッドナイト1Rガールズ予選1 7細田。
7-3-5
高松市営玉野ミッドナイト2Rガールズ予選1 2山本。
2-5-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉ナイター
429人
2億7858万0300円
岐阜FI
1941人
1億2970万4900円
小松島FI
493人
1億1736万2100円
平塚
3052人
7297万0000円
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
玉野MNガールズ
1R:3-1,7-1,7,2。亀川。

2R:3-1,7-1,7,4。田中。

よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

2R間違えました。
田中は5なので
三連単 5-1,7-1,7,4で。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、おはようございます。
予想ありがとうございます。
最近のガールズ決勝はいつもやばい事が起こりますが、昨日も起きてしまいました。
結局優香はまた当面欠場なので、面白くないですね。
優香は、復帰戦ゆかりんに斜行される・先週失格・昨日落車棄権して骨折の疑いなんですよね。
なんか復帰してから呪われているとしか言うしかありません。
早期の復帰を祈ります。
さて、今日からは東京居ませんね。
奥井が居る予定だったのに、居ないのはつまらないですが。
開幕戦は、さいこ2着ですね。
最内ですから、ここは頭の予感も充分あると思いますが。
もちろん亀川が勝てば、相当付きますが。
2Rは、関口2着ですね。
前回は微妙だったので、こちらも最内からチャンス作れるかですね。
自分も前回負け戦4着を本命にしていますから、冒険している訳なんですが。
とりあえず今日は、無事に終わって欲しい物です。
なお明日は、征陽が準決勝載れない限り休みになります。
どうなるかな?
今日も宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

平塚アシスタントの蓑島さんやめたのかな?
今年の記念の時に写真撮らして貰いましたが、まさかアシスタントやめるとは思ってもいなかったな。
しかしこれは良く分からないので、今後の情報待ちにします。
そうなると、たちかわの中継司会は今後宮田さんで固定なのかな?
プロフィール画像

ヨコポン

これでは、平塚まで持たないな。
やっぱり日曜日は、結構更新されるコラムが多いですよね。
プロフィール画像

ヨコポン

結局明日休み決定。
どうやら優勝出来ない模様なんですが。
なお平塚で優勝した場合は、明日優勝コラム単独で更新します。
プロフィール画像

ヨコポン

お知らせ
コラムを始めた直後は、何故か東京支部やILOVE東京とかでこのコラムは書いていた事がありました。
でも統一しようと思いまして、全部ILOVE東京支部に変更しておきました。
コラム本文は、ほとんど変更していません。
そういう事で、御理解宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

落車かよ。
そういう事で、多分来週木曜日まで優勝出来ません。
充央さんも酷い離れ方だったので、優勝出来る訳ありませんでした。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オートG2ウィナーズカップ最終日
5447人 前回-77人
2億6633万7600円 前回-0.21億
合計額 8億4707万4900円 前回-0.90億
プロフィール画像

ヨコポン

高松市営玉野ミッドナイト1Rガールズ予選1
亀川頭か。
僧侶さんは、裏でした。
プロフィール画像

ヨコポン

高松市営玉野ミッドナイト2Rガールズ予選1
知佳も関口も来ない結果に。
これでは、両方外れます。
プロフィール画像

ヨコポン

樋口瑛土が欠場したので、今週末のたちかわチャレンジは絶望的になりました。
後は、優香の代わりが誰なのか。
昨日の売上
小倉ナイターFI
1008人
3億2847万5900円
高松市営玉野ミッドナイト
1億4115万0700円
平塚
3806人
1億2384万1900円
プロフィール画像

ヨコポン

見事高森決勝入り。
明日は、期待できるかもね。
今日の伊勢崎オート初日
3008人
1億0769万4300円
月曜開幕でしたが、なんとか一億超えたのか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ