ブログ

日曜日も暮れようとした時に

2016/06/26 17:35 閲覧数(645)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
本来なら今日はこころぴょんぴょんしたりしに東京ドームシティホールに行くつもりだったが、仲間内も含め何口も申し込みながらチケットがまるで取れないとなれば諦めるしかない。転売屋から高値を出して買うのなら、その予算で別の楽しみを見出だしたい。
とか言いながら、結局はスカパーを映しながらのギャンブル三昧である。
手始めにオタクレーサー・高橋昇平が小田原3レースに出走するのでやってみる。的中はしたが配当はとんでもなく安い小田原オッズ。昨日はなかなかの配当だったからえらい違いだ。そして高橋昇平はチャレンジレースは今節限り(7月からA2昇班)で降班後初の連勝勝ち上がりとなった。明日は久々の優勝はあるか。
久留米記念の2次予選は手におえない荒れ方で、吉田拓2着で10万車券となった時点で撤退し弥彦F1に切り替える。こういう時は併売場があると本当にありがたい。
弥彦10レースはガールズ加瀬が見事な復活V。MAXさん本命の篠崎が2着でなかなかの好配当を2車単ながらゲット。これで一息つく。
弥彦も久留米もK3を買って川口オートに切り替える。森のレースは1アタマではとても当てられずも、最終は永井は切れると判断し2連複ボックスで軽く買ったら中心視していた3と7が落車と審議で肝を冷やす。幸い7はセーフで落車の3も歩いて救護車に乗り込んで車券も的中。K3も弥彦は的中で夕方になってようやく調子が出てきた。
この後はボートレースのグラチャン優勝戦にミッドナイトは競輪とオート両方ある。BSあたりの中継で展示が見られるかも分からないから、メインはミッドナイト、中でもオートか。
グラチャン優勝戦は心情としては久々の魚谷に期待だろうが、1号艇アタマでは配当は大したことないので、何年か前のナイター桐生ダービーでも4号艇から優勝した瓜生のアタマから買ってみるか。2、3号艇が群馬支部の選手なのも因縁か。当たればミッドナイトオートレースにガンガン入れてみよう。
もっとも明日は仕事なので、ミッドナイトレースの深入りはほどほどにしないといけないだろうなあ。

コメント(3)

プロフィール画像

MAX

各種目お疲れ様です。

弥彦ガールズ一般・決勝ともに選手は頑張ってくれましたが買う側が下手すぎました(笑)。

プロフィール画像

山口三平太

東京ドームシティのアレ、そんなに倍率高かったんですね。
富山最終日の某選手も行きたかったことでしょう(笑)
プロフィール画像

東方不敗

おはようございます。ミッドナイトのレース中からうとうとしていてコメント返信は朝になってしまいました。

MAXさん
篠崎は中継ではあまり取り上げられてなく、配当からも買ってみようかと思わせるには十分でした。もっとも中継でも3-4はちゃっかり入れてましたが。

山口三平太さん
まんがタイムきららフェスは昨年までは皆勤だったのに、今年は仲間内6人でアカウントは10くらいの申し込みが全滅でした。やはりごちうさ人気でしょうか。

なおボートレースグラチャンは瓜生に期待した展開が山崎にきてしまいました。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ