ブログ

118期の注目ルーキー選手 その②

2020/05/25 8:21 閲覧数(637)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、こんにちは。
今日は、118期の注目選手、2人目をご紹介します。



『増田夕華選手』

競輪選手養成所では、在校6位!
卒業記念レースでは、見事決勝進出!!




増田選手も昨日の國村選手と同じく、初めてお会いしたのは、4年前の夏。
伊豆の競輪選手養成所にて、毎年、夏に行われる『ガールズサマーキャンプ』。

16歳!
高校1年生の増田選手!!
取材をするにつれて、増田選手の自転車にかける思いが、ひしひしと伝わってきました。

そして、憧れのガールズ選手との出会いに感極まってしまう、とってもピュアな一面も見せて下さった増田選手の16歳のお姿をぜひ、ギャンブーTVにて、ご覧くださいませ。

ギャンブーTV
⬇︎(ここをクリックすると動画が)
https://www.youtube.com/watch?v=SzXfyg6KFIA


気になる増田選手のデビュー戦は、もうまもなくです!
5/29~小倉競輪場にて、出走予定です。
ぜひ、応援したいです。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ