ブログ

NEXT東京支部 20240222 負けられない戦いを制したのは首都。

2024/02/22 0:00 閲覧数(223)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の和歌山ガールズ決勝戦。
贔屓支部が四人揃った決勝戦でしたが、上手さを見せた2石井寛子の完全優勝でした。
寛子は、先々週木曜日地元京王閣MNに続いての優勝でした。
次節は、来週土曜日からの名古屋MNです。
四着だった和歌山1吉川美穂は、なんで地元で掲示板乗れないのかな。
次節は、来週金曜日からの岐阜です。
寛子もそうですが、本当に来月の取手ガルコレ大丈夫か?
五着だった4板根茜弥は、なんか微妙なんだよな。
次節は、明々後日からの松阪MNです。
最下位だった6中村由香里は、流石に黒沢に負けたのは腹が立つわ。
次節は、来週火曜日からの京都向日町です。
Gamboo奈良記念 春日賞
8R一次予選は、6長井妙樹です。
厳しいだろうね。
ここは、東日本四番手ですね。
どういう並びだよ。
11Rは、4鈴木謙二です。
これも似たような所か。
ここは、関東三番手ですね。
何とかしてくれよ。
たちかわM モーニング7・三社杯
たちかわでは恒例の開催なんですが、今年度はモーニングか。
2RA級予選は、1市川健太支部長です。
まだ復調とは言えないかな。
ここは、Gamboo埼玉5峠先輩が付いてくれます。
地元なので、何とかして欲しいね。
4Rは、1水森湧太です。
こいつは地元出禁のはずなのに、なんで出ているだよ。
ここは、栃木5大橋先輩-神奈川7鈴木慎二先輩が付いてくれます。
当然勝てよ。
6Rは、5飯島淳です。
これも厳しいな。
ここは、東北三番手ですね。
何とかして欲しいが。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日からの三日間はガールズは休みである。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo四日市NFI5Rガールズ一般
2-6-4
Gamboo四日市NFI10Rガールズ決勝戦 7楓華。
7-3-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市NFI二日目
220人
6億3269万0600円
小田原FI初日
678人
5億4106万7800円
小倉MN最終日
4億8723万9100円
Gamboo西武園MN最終日
4億6682万3700円
飯塚MN二日目
1億1904万1200円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ