ブログ

NEXT東京支部 20200820 さて、難戦をどう切り抜けるか。

2020/08/20 0:00 閲覧数(509)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
たちかわFI 第12回山口健治杯・報知ゴールドカップ後節・日本名輪会カップ
結局一人ずつか。
8Rガールズ決勝戦に、5高橋朋恵が居ます。
昨日も三着でしたが、やっぱり昨日一枠は危険とは思っていただけどな。
ここは混戦なんですが、地元の意地を見せてくれないかな。
あるとは思うだよな。
地元優勝すれば、3月25日当地以来でたちかわ三連覇です。
9RS級決勝戦に、1河村雅章が居ます。
準決勝も勝ったですが、築を残せなかったのはどう出るか。
しかも北日本五車かよ。
ここは、単騎ですね。
北日本をどうするのかですが、分断狙いかな。
こうしないと、勝つのは難しいだろう。
地元優勝すれば、2017年8月10日小松島FI以来です。
片方でも優勝出来ないものか。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉F2
そろそろ決めてくれないかな。
9RA級決勝戦に、2武田亮が居ます。
準決勝二着でしたが、勝てないのは辛い。
ここは、神奈川7出澤先輩が付いてくれます。
少し意外な並びになりましたが、いい加減にA級初優勝を期待したいが。
優勝すれば、勿論A級初優勝です。
頑張れ武田亮d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、四年ぶりヤマケン杯制覇と行くか?
おまけ 今日のたちかわFIイベント情報
今日もやっておきます。
2R発売中 山口健治予想会 場内モニター
山口健治杯は意外に地元勢が勝てないだけに、今年はどうなるのか。
3R発売中 ガールズ決勝戦特別選手紹介 バンク中央
たちかわでは、恒例になってきましたね。
4R発売中 S級決勝戦特別選手紹介 バンク中央
S級も最近はやっていなかったはずだから、いつ以来なんだ?
5R発売中 次回出走地元東京支部トークショー バンク中央
次節としても来月25日からなんですが、その開催に出る予定の山本恵太郎・飯島淳・寺沼拓摩・山本修平が登場します。
6R発売中 立川吉幸予想会 場内モニター
当てるのかな?
7R発売中 鈴木誠トークショー バンク中央
今日は、わざわざガールズ呼ばないのか。
当地の誠氏は、KEIRINグランプリ91や2000年の記念前節を優勝しています。
S級決勝戦終了後 表彰式 バンク中央
今回は東京では珍しいですが、ガールズもS級も合同でやるようです。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
たちかわFI1Rガールズ一般
3-4-6
富山1Rガールズ予選1
6-2-5
富山2Rガールズ予選1
1-6-5
Gamboo豊橋MN1Rガールズ予選2
3-4-7
Gamboo豊橋MN2Rガールズ予選2
7-3-2
たちかわFI8Rガールズ決勝戦 厳しいとは思うけれど、5おーちゃんに賭けたいが。
5-6-2
たちかわFI9RS級決勝戦 1河村が勝つ為には、イン粘りしか無いかな。
1-7
プロフィール画像

デメキン師匠

昨日立川6レース柴田からのラインで車単があまり売れてなく三連単も別選の金成が3着で一万は美味しかったですね~😁8レースの小原の脚が良かったですが伊藤翔貴の7番手捲りが凄かったですね~新田が可哀想💦今日の立川決勝は面白そうですね‼
プロフィール画像

ヨコポン

テキメンさん、コメントありがとうございます。
今日はたちかわ現地に来たですが、正直S級決勝戦は普通なら北日本の展開になりそうですね。
でも単騎二人が掻き回せば、まだ面白い事になりそうです。
佑太は去年もこの時期に優勝しているので、今年もあるのでしょうか。
今日は3億超えそうなので、地元勢にも活躍して欲しいですね。
洋輔は昨日いろいろ書いたですが、前期S1ですからね。
昨日は勝っていただけに、初日が悔やまれますね。
今日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo高知FI最終日
1425人
3億3477万5400円
小倉NFI最終日
626人
3億0589万6800円
Gamboo函館NFI初日
469人
1億7745万3000円
松阪FI初日
875人
1億7742万7800円
川口オートN最終日
1738人
1億6927万8800円
山陽オート最終日 1・2R6車立て
581人
1億1190万6700円
小田原M最終日
617人
1億0470万8600円
伊東温泉二日目
534人
6258万8700円
山陽は今日からのMNがまたあって、川口の次節は来週水曜日からのNGI第44回日刊スポーツキューポラ杯です。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI 第12回山口健治杯二日目
1410人 去年-277人
ここまでの総入場 2912人 去年-692人
2億6535万9300円 去年-0.94億
合計 5億6365万3100円 去年-1.28億
去年とはだいぶ変わっているので、参考にはならないとは思うけれど。
プロフィール画像

ヨコポン

結局地元両方準優勝が最高😭😭😭😭😭😭😭😭
どっちも行けたと思っただけどな😭😭😭😭😭😭😭😭
クソが😭😭😭😭😭😭😭😭
武田も四着には、非常にがっくり😭😭😭😭😭😭😭😭
なんか勝ち切れないな😭😭😭😭😭😭😭😭
明日も決勝戦行けたので、なんとかして欲しいけれど。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo豊橋MN8Rガールズ決勝戦
1楓華2智香3宮地4諭実可5沙恵美6中野7尾方
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ