ブログ

NEXT東京支部 20231220 なんか前夜祭の感じがしなかった。

2023/12/20 0:00 閲覧数(284)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gamboo奈良NFI
この支部の恒例なのか分からないけれど、なんで初日特選勝っているのに準決勝はやらかすのでしょうか?
11RA級決勝戦に、4寺沼将彦が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、Gamboo静岡2稲葉先輩が付いてくれます。
自力になりますけれど、前に行けるなら可能性はあるとは思うけれど。
優勝すれば、8月27日Gamboo静岡以来です。
12RS級決勝戦に、和歌山4椎木尾拓哉が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、単騎ですね。
もつれる展開なら、これも優勝出来そうな予感はするが。
優勝すれば、去年12月2日いわき平NFI以来です。
頑張れ寺沼将彦・椎木尾拓哉d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo前橋MN
居ないと思っていたら、追加になってた。
2Rガールズ予選1は、3板根茜弥です。
先週は四年ぶりの優勝でしたね。
ここは、神奈川1尾崎睦をどうするか。
8RA級予選は、5市川健太支部長です。
復帰後二節目ですが、まだ本調子には時間が掛かりそう。
ここは、4齋藤君-3吉田君とGamboo埼玉コンビが付いてくれます。
何とか出来ないかな?
NEXT東京支部 活脚で、まずは初日からコツコツ行きたい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日は急遽更新した事もあるので、今日の予想はお休みです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo静岡FI二日目 ジャパンカップ
1244人
7億3317万8400円
平塚MN今年最終日
5億1817万6300円
Gamboo奈良NFI二日目
209人
4億6233万0700円
山陽オート四日目 九州スポーツ杯 GI第58回スピード王決定戦 12R7車立て
630人 去年-277人
ここまでの総入場 3454人 去年+1004人
1億8279万8800円 去年-0.46億
合計 7億7818万7900円 去年-0.18億
プロフィール画像

ヨコポン

明日の久留米N11Rガールズ決勝戦
1優香2廣木3高尾4瑛美5直美6安東7長澤
来週の大一番は神奈川が一枠だから、明日は仕方ないか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ