ブログ

エボリューション川崎

2017/04/11 17:54 閲覧数(362)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
朝のうちに投稿しようと思ったら、ダイヤ乱れで余裕なく、一方で仕事は余裕があったので早くに上がってレース間際の投稿です。

9R
雨なので、駆けたらかなり有利に感じるのですが、まくる君は駆けるつもりはあるのかしら。
枠順は有利だし地元なので無視はできませんが、逃げ屋じゃない自力型はエボリューションではあまり信用できません。

3連単
34-1-234
3=4-1
と2着3着付けを挙げておきます。


12R
近畿が邪魔する可能性はゼロじゃありませんが、常識的には8雄太の逃げからの1郡司番手捲りで。6小原は交わすことはなく、千切れたらこのあたりかと。

3連単
1-236-2369
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

東方不敗さん
エボルーション 良い狙い目なのに6が抜けて芸術点が高い(汗)
やはり、まくるくんは先行したらダメですね
プロフィール画像

東方不敗

ヤマノナカさんコメントありがとうございます。決勝も3着抜けと芸術点が…。2車単なら的中ということでどうかひとつ(^^ゞ
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ