ブログ

NEXT東京支部 20220922 急に秋になったな。

2022/09/22 0:00 閲覧数(382)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
弥彦FIは東京ガールズが居ませんので、予想のみにします。
川崎NFI 報知新聞社杯・富士通フロンテックカップ
12RS級決勝戦に、和歌山4椎木尾拓哉が居ます。
準決勝勝っています。
ここは、京都6川村君番手ですね。
三車ラインなので、しっかり仕留めたいね。
優勝すれば、一昨年10月30日Gamboo岸和田市営和歌山FI以来です。
頑張れ椎木尾拓哉d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松阪FIガールズ COPD認知度向上カップ
6R予選1は、2高橋朋恵・5増茂るるこです。
どっちも同じかい。
ここは、おーちゃんには勝つようなシーンも見たいが。
富山F2 みんなの食堂・牛深亭杯
10Rガールズ決勝戦に、5岡本二菜が居ます。
昨日三着でした。
やっぱり調子悪いのか?
ここは、和歌山3吉川美穂を破れないのかな?
優勝すれば、去年11月23日別府M以来です。
11RA級決勝戦に、2内藤高裕が居ます。
準決勝三着でした。
やばいな。
ここは、単騎ですね。
どうするだろうね。
優勝すれば、5月5日こどもの日地元たちかわ以来です。
頑張れ岡本二菜・吉川美穂d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo静岡N 総合解体UNNO十番杯
2Rチャレンジ予選は、6市倉考良です。
駄目と思います。
ここは、単騎ですね。
どうにもならないか。
4Rは、7伊藤之人です。
前回は決勝戦に乗れましたが、今回はどうなるか。
ここは、Gamboo群馬3高橋先輩-栃木5菊池先輩が付いてくれます。
荒れるような事になると、こちらかな。
5Rは、1物部国治・6晴山裕之です。
この二人も厳しいな。
ここは、中近三・四番手ですね。
付いていけるのか知らないな。
6Rガールズ予選1は、5石井貴子です。
こっちも前半だけかよ。
ここは、神奈川7尾崎睦には勝てないか。
11R特予選は、3渡辺航平です。
先週は決勝戦行けませんでしたが、今週はどうか。
ここは、茨城5橋本君番手ですね。
先行してくれたら、追走は出来そうかな。
12R初日特選は、1樋口開土です。
そろそろ優勝欲しいけれどな。
ここは、単騎ですね。
何とか出来ないか。
NEXT東京支部 活脚で、今日は鬼のように開催があるだよな。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
富山4Rガールズ一般
3-5-1
Gamboo静岡N6Rガールズ予選1 7尾崎。
7-3-4
Gamboo静岡N7Rガールズ予選1
1-3-4
弥彦FI6Rガールズ予選1
3-5-1
弥彦FI7Rガールズ予選1
6-2-1
松阪FI6Rガールズ予選1
6-2-7
松阪FI7Rガールズ予選1
3-1-4
富山10Rガールズ決勝戦 5二菜。
5-3-26
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小松島FI二日目
282人
4億5554万3800円
川崎NFI改修前最終戦二日目
1105人
4億3445万9000円
函館MN初日
3億8093万2100円
浜松オート 特別GI共同通信社杯プレミアムカップ初日
2213人 去年飯塚N+863人
1億6673万5300円 去年-0.59億
Gamboo大宮M最終日 モーニング7
187人
1億3151万8300円
プロフィール画像

ヨコポン

結局二菜準優勝が最高でした。
裏喰らった事もあるけれど、あそこまで行ったら勝てよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭
なお二菜の次節は、来月10日からの函館NFIです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ