ブログ

黄金時代

2016/09/10 17:00 閲覧数(758)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:最近こんなことがありました!何でもOK!

誰にでも黄金時代はあったのだろうか?
今はなかずとばずのあの選手にだって黄金時代存在したのだ。多分
黄金と言えば黄金バットだな。。
黄金バットと言えば千葉真一だ。。最近は息子が話題であるよねぇ。。
黄金バットの正体はコウモリだけが知ってるらしいけど、
コウモリは大当たりとか万車券を教えてくれないのだろうか。。
秘密を暴いて当たりを教えてくれ。。

古い競輪場にはコウモリ沢山住んでそうじゃないか・・・
いや、住んでたな、近所の競輪場。
そんなわけで、コウモリが当たりを教えてくれるんじゃないか?!なんて妄想を抱く自分である
↓ここからが最近あった出来事
まぁ、我が家は築40年ほどなのだが雨戸はほとんど閉めないため、戸袋にコウモリが住んでるわけだ。が、そんなものは普段気づきはしない。
野良猫がやたら飛び跳ねてたり。
夜、不審な羽音がしたり。。まさか、コウモリとか思わんよね。。

数日前、暑いので網戸にしておいたわけだ。ところがあけた方の窓ではない方が網戸だという恐ろしい現実が・・

隣家がよく見えるために、カーテンを閉めたまま網戸にしたつもりが窓が開いてたわけだ

深夜、三時頃就寝中の自分の近くでパタパタ、パタパタと羽音がするわけだ。。
そう、コウモリ室内に参上!なわけですよ。

まぁ、こいつを捕まえて外に逃がすのに格闘したわけです。
そんなわけで、コウモリに当たりを教えて貰おうと飼い慣らそうかなと思っては居ませんが。。

コウモリだけーが知っている!おおあたりーと歌いたい気分な今日この頃です

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ