ブログ

NEXT東京支部 20231221 今年最後の記念。

2023/12/21 0:00 閲覧数(331)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
広島記念in玉野 ひろしまピースカップ
二人だけになってる。
2R一次予選は、4鈴木薫です。
そういえば、去年の当地記念でS級復帰を決めただよな。
ここは、Gamboo埼玉7柿沼先輩が付いてくれます。
今の成績は厳しいですが、何とかならないか?
11Rは、9磯川勝裕です。
まだマシかな。
ここは、Gamboo埼玉1岡先輩-山梨7志村先輩が付いてくれます。
しっかり先行しておけよ。
Gamboo前橋MN
1Rガールズ予選2は、2板根茜弥です。
昨日二着でした。
ここは、勝てるなら大きいけれどな。
頑張れ板根茜弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
川崎N
結局プレミアムシリーズになりましたが、六人なのか。
3Rチャレンジ予選は、2清水健次です。
完全に、準決勝が壁です。
ここは、栃木7齋藤先輩-茨城4戸邊先輩が付いてくれます。
先行しろよ。
4Rは、3小林高志です。
今期は決勝戦乗れた事もあったけれど、結局70点超えないか。
ここは、新潟三番手ですね。
付いていけるかな?
6Rガールズ予選1は、7中村由香里です。
結果的に、神奈川連戦か。
ここは、茨城5岩崎ゆみこをどうするか。
7Rは、3高橋朋恵・5奥井迪です。
ここは、たちかわコンビになったか。
そういう事で、普通に勝てそうではある。
8R特予選は、7水森湧太です。
うーん。
ここは、5金子先輩-3峠先輩とGamboo埼玉コンビが付いてくれます。
予選になれば、勝たないといけないとは思うが。
NEXT東京支部 活脚で、何とか勝ち上がれるか。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
久留米N5Rガールズ一般
3-4-1
川崎N6Rガールズ予選1
4-2-1
川崎N7Rガールズ予選1
6-3-5
Gamboo前橋MN1Rガールズ予選2
1-5-3
Gamboo前橋MN2Rガールズ予選2
1-5-4
久留米N11Rガールズ決勝戦 うーん。
1-5-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo静岡FI今年最終日 ジャパンカップ
1674人
6億4148万2600円
Gamboo奈良NFI最終日 有観客としては、今年最後
267人
5億0920万2600円
Gamboo前橋MN初日
4億9550万6200円
松阪FI初日
554人
4億0592万5200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の山陽オート最終日 九州スポーツ杯 GI第58回スピード王決定戦
791人 オートレースのグレードレース最終日入場者数ワースト・去年-449人
総入場 4245人 去年+555人
2億1946万8900円 去年-0.68億
合計額 9億9765万6800円 去年-0.87億
山陽11億9566万 -1.98億
山陽は、明日からもMNがあります。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo前橋MN8Rガールズ決勝戦
1尾崎2藤田3諭実可4奈央5板根6河内7渡口
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ