ブログ

平成貧窮問答歌 其の五十七

2014/03/28 6:07 閲覧数(635)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
またも惨敗、しかも坊主である…。

連日ズブズブ、競輪というのはほぼ毎日開催されているから本当に始末が悪い。

もはやそこに山があるから登る、いや、お腹がすいたから食事をするというレベルで車券を買っている(笑)。

出走表を眺めていると、簡単に当たりそうな気がしてきてつい余計なレースに手を出してしまうが、現実は甘くない。

それでも勤勉な私は連日勉強を欠かさない(笑)。

今日の出走表とにらめっこしていると目につくのは佐世保のモーニング競輪、朝早くから開催されているようでご苦労なことである。

ミッドナイト競輪というのは私の予想をいい意味で裏切ってくれて好調、無観客というのはネット投票がメインとなっている現在ネックにならないどころか経費節減になるのだから考えた人はなかなか鋭い。

一方、このモーニング競輪というのはただ開始時間を早めただけだが、他種目とバッティングしない時間帯に開始することで少しでも売上が増えたらということなのだろう。

これでどのぐらい効果が出ているのかはちょっと調べていないが、細々とであるが続いているというのはそれなりに手応えがあったのかもしれない。

いずれにしてもなんとかしようという工夫が見られるのはたいへんよろしい。

我々ができるのは車券を買って僅かでも売上に貢献すること、「早起きは三文の得」になれば幸いだが…??

03/28
佐世保1RA級チャレンジ予選
[車 名 期県]
①小川 賢人  103福◎
②林 修平   99大○
③松井 佐智夫 77神△
④杉山 義徳  58福
⑤古谷 秀明  79神
⑥河田 勇治  86熊
⑦山下 豊彦  54大▲

並び
②7 ③5 ①46

どうせなら朝イチのレースを見てみよう(笑)。

76点という得点ほどは信頼できないが予選クラスなら①小川の機動力で断然だ。

ここは②林が小川の番手勝負に行くのではないだろうか。

④杉山もチャレンジでは堅実だが縦の脚は林が上位だろう。

林が小川の番手奪取とみて二車単①→②が大本線、三連単は①→②=⑦と別線が嵌まるという意味で質は同じである①→③=⑤も少し買う。

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ