ブログ

涙のオールスター。(宇都宮記念決勝予想)

2019/05/19 10:56 閲覧数(562)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
神山雄一郎がオールスターを制したのは’93。この宇都宮バンクだ。
特別初優勝でボロ泣きしたのだが、この時も敵は南関4車(神奈川勢)。
私はゴルフ帰りの車中、車の白黒テレビでこれを泣きながら見た。

まぁもらい泣きというヤツだが、隣を走行中のトラックの運ちゃんが
仰天した顔でコッチを見ていたのを思い出した。何かのインタビューで、
「(勝てる)コースを取った。」と神山が答えたのを思い出す。


渡邉−近藤−小埜−勝瀬
長島−神山 菅田   村上   浅井
【③568 ①4 ⑦ ② ⑨】


南関4車。もちろん誰も何もしなければ近藤が優勝するだろう...が。
いくら何でもこれだけのメンバー。特に地元の長島やファイター?!村上が
何もせずすんなり走らせるとは思えない。

特に先行主体である近藤はやはりヨコには弱い。練習仲間である神山を
連れ、長島が勝負に出ると思っている。神山と同期の菅田が後ろにつけば
ラインは3車。遜色のない体制ができあがら...ないか。


ということで、  神山ー菅田、渡邉、近藤、浅井、村上まで。


南関4車であっても、渡邉が死に駆けする義務はない。後ろがゴチャつけば
優勝のチャンスだってある。また単騎では強力な浅井もいる(キライだけど。)

神山が「叔父直伝の勝利コース」を手にすればなぁ...という話でした。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ