ブログ

永遠の1/2

2018/12/21 5:47 閲覧数(375)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 佐世保競輪場といえば、映画永遠の1/2。佐藤正午氏の小説を個人的名監督根岸吉太郎が撮った名作、俳優も時任三郎、大竹しのぶ、中島朋子と豪華。この映画に佐世保競輪場が沢山登場します。にもかかわらず東宝はDVDすら復刻版をだしてくれません。当時は私をスキーに連れてってとの二本立てだったので、あまり注目されませんでしたが、生涯ベスト5になる映画なので、佐世保市をあげて、復刻版を作って欲しいです。実現するなら、佐世保記念に少々のお金を落としてもいいのですが。

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ