ブログ

平成30年7月豪雨被災地支援競輪 第61回オールスター競輪決勝戦

2018/08/19 0:00 閲覧数(1115)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『真夏のいわき平物語完結』
『西日本豪雨被災地支援競輪で、西日本七車の決勝戦』
先月発生した平成30年7月豪雨の被災地支援競輪として、行われてきたGI第61回オールスター競輪。
いよいよ今日決勝戦を迎えます。
昨日大アクシデントが発生してしまった影響で、西日本七車で決勝戦が行われる事になりました。
準地元関東勢全滅という厳しい現実があるですが、それでも決勝戦がやってきます。
では、今年のオールスターベスト9をご紹介します。
1 グランプリチャンピオンが、七年ぶりオールスターを制する時は来たのか?
Gamboo三重 浅井康太
2 地元ただ一人として、13年ぶりオールスター連覇なるのか?
地元福島 渡邉一成
3 大阪桐蔭の勢いに乗って、ワッキー番手からGI初制覇決める!
大阪 古性優作
4 三年前や去年負けた悔しさは、今年勝ってお返しだ!
岐阜 竹内雄作
5 三番手としても、最後はしっかり伸びて来る!
京都 村上義弘
6 五年前のグランプリチャンピオンが、完全復活と行くのか?
Gamboo愛知 金子貴志
7 今度こそGI初制覇は、昨日の児玉碧衣に続け!
福井 脇本雄太
8 アフロパワーで、昨日繰り上がりの勢いでGI初出場初優勝なるか?
Gamboo長崎 山崎賢人
9 千葉支部長として、現役最強支部長になる時が来た!
千葉 中村浩士千葉支部長
以上です。
並びは、こうなりました。
7脇本-3古性-5義弘
2渡邉-9中村
4竹内-1浅井-6金子
8山崎は、単騎になっています。
古性・竹内・脇本・山崎・中村が優勝すれば、GI初制覇です。
後四人は、下の通りです。
浅井 2011年9月5日岐阜この大会以来
渡邉 去年10月9日前橋寛仁親王牌以来・13年ぶりこの大会連覇
義弘 一昨年3月13日名古屋ダービー以来
金子 2013年12月1日小倉競輪祭以来
なおオールスターとすると、浅井11年岐阜以来7年ぶり・渡邉連覇・義弘2003年一宮以来15年ぶりです。
さて、ここは4竹内が先行になりそうですね。
番手1浅井なんですが、どうなんですか?
6金子は調子戻ってきているようですが、追走出来るのか?
問題は近畿ラインなんですが、7脇本の捲りに番手3古性が付いていけるかですね。
自分とすると、5義弘の方が追走出来ると思います。
一応差し切りも必要かもしれませんが、自分が考えるなら古性よりは義弘が必要かな。
地元2渡邉も捲り一発になれば、勿論連覇の可能性は高いと思います。
新田が消えた事は、本当にチャンスかもね。
さすがに、8山崎の出番は無いかな。
では、今年のオールスター決勝戦自分の買い目です。
2車単
5村上義弘-2渡邉一成・3古性優作・7脇本雄太・9中村浩士 1枚ずつ 合計400円
普通なら脇本頭と思うですが、三番手義弘が先輩の意地を見せると見ました。
ワッキー頼むから、逃げろ。
こうすれば、三番手義弘にもチャンスあるぞ。
そういう事で、今年のオールスター決勝戦は勝負してみます。
締め切り16時25分か27分、発走16時30分です。
果たして、今年のオールスター競輪は誰が制するのか?
おまけ NEXT東京支部 20180819
伊東温泉NFI ミカリンナイトフェスティバル
伊東温泉は冬場にナイター開催が多いので、なかなか夏場のナイターは珍しいだよな。
開幕戦1RA級予選は、2飯島淳です。
今期初戦は決勝戦載れましたが、後は厳しいですね。
当地は、お正月決勝入り以来です。
ここは、神奈川三番手ですね。
しっかり固めたいな。
2Rは、4寺沼将彦です。
前回小倉NFIでは苦しんでいましたが、どこまで立て直せるか。
当地は意外なと思うですが、初めてなんですね。
ここは、3斎藤先輩-9渡邊先輩とGamboo埼玉二人が付いてくれます。
準決勝行けよ。
6Rガールズ予選1は、4増茂るるこです。
先週は行けたかなと思ったですが、決勝戦三着でした。
当地は去年ガルフェス以来ですが、普通開催であれば二節連続優勝しています。
神奈川5佐藤水菜に、要注意かな。
7Rは、1飯田よしのです。
初日一枠とかやめろよ。
こちらは、一般でも掲示板載れない結果が続いています。
当地は一昨年二月以来ですが、一般二着が最高です。
福岡3大久保花梨には、勝てないかな。
8RS級予選は、6古川宗行です。
欠場していましたが、短期間で復帰出来たか。
当地は、去年八月A級準優勝以来です。
ここは、茨城5関先輩-群馬3稲村先輩が付いてくれます。
どうにかしてくれ。
11Rは、4川口満宏・6深井高志です。
川口さんが先週川崎NG3二日目に間違えて勝ちましたが、今回はどうなるのか。
当地は、川口さんは今年二回決勝入りがありますね。
深井さんは一昨年二月以来ですが、優勝は無いかな。
ここは、Gamboo埼玉1吉田君番手・三番手ですね。
付いていけるかな?
千葉市営川崎F2
12RA級決勝戦に、5長井妙樹・7岡本大嗣が居ます。
準決勝二・三着でした。
ここは関東別戦で、二人で連携ですね。
どうにか優勝して欲しいけれど、どうなるだろうか。
地元南関ラインに、要注意。
優勝すれば、長井去年7月28日Gamboo青森FI以来・岡本2015年8月29日Gamboo函館N以来です。
頑張れ長井妙樹・岡本大嗣d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岸和田F2 泉州水なす賞
7Rチャレンジ決勝戦に、5磯川勝裕が居ます。
連勝しています。
ここは、Gamboo埼玉2古寺先輩-群馬7栗田先輩が付いてくれます。
前回みたいな事がなければ、行けると思うだけどな。
ただし、地元近畿ラインに要注意。
完全優勝すれば、先月29日Gamboo静岡以来です。
頑張れ磯川勝裕d(@^∇゚)/ファイトッ♪
名古屋競輪組合主催小倉MN 楽天・Kドリームス杯
7R決勝戦に、6樋口瑛土が居ます。
準決勝二着でした。
ここは東日本ただ一人なんですが、山口7宮本君番手のようですね。
そういえば、先月も連携していましたね。
ただし、樋口以外は全員113期なんですよね。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
頑張れ樋口瑛土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
千葉市営川崎5Rガールズ一般
4-2-3
伊東温泉NFI6Rガールズ予選1 5水菜。
5-7-1
伊東温泉NFI7Rガールズ予選1 3大久保。
3-2-7
千葉市営川崎11Rガールズ決勝戦 7太田。
7-4-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のダブルMN
名古屋競輪組合主催小倉
9926万9800円
京都府営Gamboo奈良
8638万1400円
石井寛子ショックか?
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、おはようございます。
今日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
玉野NFI
408人
2億9803万8300円
Gamboo四日市N
497人
9715万2600円
千葉市営川崎
2891人
8160万2200円
プロフィール画像

ヨコポン

また西日本に、やられているやんけ。
まだ二つあるので、どうして欲しいが。
磯川の次節は、来月6日からの地元京王閣Nです。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

自分のコラムでは三年以上特別競輪決勝戦コラム更新しているけれど、落車はあっても本命失格は一昨年KEIRINグランプリ2016新田祐大だけだったのに。
失格だけは、するなよ。
クソが。
どっちにしても、浅井準優勝は一切買っていませんが。
本当に今年のオールスターは、ガルコレ二つも含めて全部西日本でしたね。
酷い結果だな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート初日
3800人
1億2040万4700円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オートNGamboo杯二日目
6249人
1億6048万1200円
プロフィール画像

ヨコポン

もう今週は、どんだけ西日本にやられたら気が済むんだ状態でしたね。
結局最下位でした。
明日は優勝出来ないので、可能性低そうですが明後日に期待するか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ