ブログ

新キャンペーン「Gamboo三国志」エントリー受付開始!

2017/05/23 15:40 閲覧数(637)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
Gamboo事務局です。

本日、新キャンペーン「Gamboo三国志」のエントリー受付を開始しました。
魏・呉・蜀の三つの軍から好きな一つを選んでもらい、
取手記念の払戻総額が最も多い軍に20万ポイントをヤマ分け!!

さらに今回のキャンペーンでは「オマケ特典」として称号サービスを始めちゃいます!
キャンペーンにエントリーして、GambooBETで100円以上購入頂いた方には、
エントリーした軍の称号をプレゼントします!

獲得した称号は、マイページの設定で表示する事ができます。

※注意事項※
今回のキャンペーンは、6月5日に途中経過発表を行う予定です。
発表を行う関係上、発表前にキャンペーンを締切らせる必要があります。
キャンペーンエントリー受付期限は6月4日(日)です。
エントリーはお早めに!

憧れの武将がいる軍を選ぶも良し、ブッキーのデザインで決めちゃうも良し、ノリで選ぶも良し。
Gamboo三国志の参戦、お待ちしております!








  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

Gamboo事務局

・自分がどの軍にエントリーしたか忘れた方
・自分の武将名を忘れた方

エントリー完了後に送信しているメールに記載していますので、
もしもの際はメールをご確認ください。

プロフィール画像

ヒモ穴小僧

三国志興味ない身にはイマイチぴんと来ないキャンペーンですね。担当の方が三国志好きなのかな?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ