ブログ

ILOVE東京支部 20170830 ようやくデビュー戦を迎える福岡内村舞織

2017/08/30 8:30 閲覧数(588)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
広島FI スポーツニッポン杯・サテライト山陽カップ
今日は記念の谷間と言う事もありますが、四場開催なんですね。
この割には弥彦ミッドナイト以外は全部FI戦なんですが、今日はここを取り上げます。
広島は来週モーニング開催がありますが、これを除くと今日から三節続けてガールズ開催が続きます。
そういう事は、しばらく広島の事を触れていく機会が増えそうです。
実は自分のTwitterの方に、広島競輪の公式Twitterがフォローされています。
この開催の為なのか?
そういう事なら、このコラムで大きくPRしようと思います。
しかしA級はオール西日本なので、あまり面白くないな。
6Rガールズ予選1は、3石井貴子です。
アルテミス賞では石井寛子の為に逃げて失速しましたが、今回はちゃんとレースしてくれよ。
なお今日のタイトルから分かるように、怪我で大きくデビューが遅れていた福岡6内村舞織がようやく今日デビュー戦を迎えます。
実は現地参戦した先月たちかわにも斡旋されては居たけれど、欠場しているからな。
本来のデビュー直前にコラムで載せているですが、鹿児島のはずだったのに何故か福岡に移籍しているですよね。
確かに福岡は東京のように有力選手がいっぱい居るので、こっちに移籍する事は正解なのかな?
しかし福岡ばかり有力が居るのは面白くないので、こうなると鹿児島に残った方が良かったかもしれないが。
これは本人が決めた事だろうと思うので、しょうがないと思うけれど。
やっぱり怪我の影響はあるとは思うけれど、まずは無事に走って欲しい所である。
これで勝つようでは、また福岡に大物登場になるけれどな。
7Rは、1奥井迪です。
枠番にも見放されたか。
本当に現地参戦していた先月川崎ナイターから大不振なので、ここから反撃に期待するしかない。
今回も優勝出来なかったら、多分三ヶ月優勝出来ない事になるぞ。
一応予選では勝てる番組にはなっているので、しっかり勝っていこう。
そういう事で、ガールズ二人には注目していましょう。
S級も二人居るですが、こっちはどうなのか。
8R予選4岡本大嗣はせっかく前回準決勝載っていたのに、失格した事は許しません。
多分このまま行くと来年はどっちもA級の可能性高いので、ここから反撃していきたい。
ここは栃木2福田君とは別戦で、勝負なんですね。
好位置取りたい。
9R9佐藤真一は、茨城2杉森君番手からどうしていくのか。
二人共に準決勝残れよ。
ILOVE東京支部 明日以降に繋げてくれ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
久留米ナイターFI
374人
2億5312万0400円
熊本市営小倉ミッドナイト
1億6406万1400円
Gamboo青森FI
536人
1億3243万4100円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
広島FI6Rガールズ予選1 全く分からないが、6内村。
6-5-1
広島FI7Rガールズ予選1 1奥井。
1-6-4
プロフィール画像

ヨコポン

なお昨日何故か斡旋出てないとか書いた10月2日からの久留米ナイターFIなんですが、今日斡旋出ました。
しかし東京支部は、全カテゴリ居ませんでした。
久留米ガールズは先々週も呼ばれていないので、このまま行くと二節連続で呼ばれない事になります。
酷い話だな。
この開催の初日はこれしか触れる物が無かったので、ガールズ全滅の場合はこの日は臨時休暇になります。
まぁ前日が松戸記念最終日現地参戦の予定なので、こうなるのはしょうがないかな。
プロフィール画像

ヨコポン

広島FI6Rガールズ予選1
内村は、まぁまぁの走りに見えたな。
4着なので、明日好走すれば決勝載れそうかな。
しかし気になるのは、番手捲りされたとは言えブービーの貴子である。
普通開催であんだけ沈んだのは、お帰りだった6月4日福井予選2以来。
まだ予選1なので、明日頑張れなんだが。
プロフィール画像

ヨコポン

広島FI7Rガールズ予選1
やっぱり中川来るのか。
結局中川抜けでしたが、これはしょうがない。
しかし去年もそうだったけれど、自分が万車券取ると翌日のガールズは堅いだよな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

まぁ今日はあまり閲覧期待していないが、すぐに服部さんに更新されていたのか。
S級では佐藤が残れたですが、3着なのは許しません。 
お前は良い番手だったとしても、いつもこういうレースするだよな。
むかつくな。
なお昨日混戦とか書いた来月のGamboo西武園ミッドナイトなんですが、奥井が追加になってしまいました。
東京的には良いけれど、他の選手にとっては悪夢としか思えない追加なんですね。
そうなると現地参戦したいけれど、残念ながら現地参戦出来るのはたちかわだけですよね。
まぁ10月にたちかわFIの斡旋が入ったので、これまで待ちますか。
来週もしゆかりん欠場なら、取手走ってくれないかな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート二日目
2515人
1億1754万6600円
売上増えているので、問題ないかな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ