ブログ

天下人

2018/01/23 23:11 閲覧数(736)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
みなさん、こんばんは〜。
昨日は、大寒波により、関東にも大雪が降り積もりました。
高知から関東に帰って来て、白銀の世界にびっくりしました。

さて、一昨日までの高知ミッドナイトの優勝者をご紹介します。

岩手の高橋秀吉選手【写真左から2番目】!!!


『自分でも何年振りか覚えてないくらいの優勝で、凄く嬉しい。
また、S級に戻れるよう一戦一戦頑張りたい!』
と、語って下さいました~。

いままで、こつこつやってきた練習の積み重ねが実っての優勝!

この優勝で、また高橋選手の更なるご活躍を期待したいですね。


この開催は、小松島市営開催in高知だったので、ニコニコ生放送のゲストに小松島競輪の実況アナ・茂村華奈さん【写真左から3番目】も来て下さり、決勝戦の実況も生でして頂き、とっても盛り上がりました~(^^)

その茂村アナの実況の中で、高橋秀吉選手の紹介は…
『鳴かぬなら鳴かせて見せよう3番手から、1番・高橋秀吉!』
と。

ぜひ、天下人・秀吉の名前の如く、今後の高橋秀吉選手の天下をとる走りに注目ですね。

そんな高橋選手の次走は、1/29〜の西武園けいりんです。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ