ブログ

千葉記念(松戸)初日狙ってみたい選手。

2018/10/12 21:15 閲覧数(390)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
急に寒くなりました体調には気を付けてください。

初日狙ってみたい選手

 1R:3中島将尊の押し切り。3-5。
 2R:7吉本卓仁の爆笑捲り。7-3。
 3R:3岡崎智哉の押し切りで1西岡正一は逆噴射。3-6,7。
 4R:1久米康平が飛び出して9福島武士の差し。9-1。
 5R:迷走中だがもう少しやれるだろうは4城幸弘。4-1,2。
 6R:復調気配4戸田康平の押し切り。4-1,7。
 7R:人気だが1山岸佳太の押し切りで7飯嶋逆噴射。1-2。
 8R:7島川将貴が駆けて2青井賢治の差し。2-7。
 9R:3小原唯志の捲りを。3-9。
10R:5原田研太朗は初日から勝負駆け。5-2。
11R:単騎4佐藤幸治の捲りを。4-1,5。
12R:出て来た以上は6北津留翼で仕方なし。6-2,5。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。


おまけ
松山ガールズ
6R:4奥井の押し切りでしょう。
三連単 4-1-7。

7R:大一番なら無印だが予選なら1山原さくらで◎競合もやむなし。
三連単 1-7-5,6。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

MAX

おはようございます。

函館決勝柳原真緒失格は痛恨の極みでした。もっともまっすぐ走っていたら高木に交わされていた脚勢でしたが。

松山
6R
ようやくレースを覚えつつある①田中まいが好位確保から④奥井を差し切り。②三宅愛梨と⑦中村へ。

三連単
①→④→②⑦

7R
毎度おなじみ①山原の前回西武園決勝は圧倒的な強さ、あれならタイトルも簡単に獲れそうなものだが…。ここも圧勝するので後方から捲る⑤高橋梨香が間に合って③石井貴子と⑦蓑田へ。

三連単
①→⑤→③⑦

よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

柳原真緒は苦しくなってよれた雰囲気でしたね。

松山ガールズ予選は概ね平穏そうですね。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

MAX

こんばんは。

松山7R激怒、何やってんだよでした。

とぼけるタイプではないですが甘く見過ぎだのか…。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

こんばんは。

相手を見下しての思い上がりの結果でしょう。

またよろしくお願い致します。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ