ブログ

トミーさん禽太夫と一緒に遊ぼう!のお知らせ

2015/02/07 18:10 閲覧数(1122)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆さん!お待たせいたしました!
第2回「本場で一緒に遊ぼう!」の開催が決まりました!

日時 3月7日(土曜)

場所 大宮競輪場

初回は川口オートレース場で行いましたが、今回は競輪で楽しんじゃおう!ってことになり、当日はFⅡ開催の最終日であり、さらに名古屋競輪のGⅢ金鯱賞争奪戦の初日の併売もあります

集合場所は大宮競輪場の正門に12時

今回は土曜日と言うこともあり、打ち上げ場所の確保のため参加希望の方は恐れ入りますがコメント欄に「参加希望」と書き込みをして頂けると助かります

今回もトミーさんが一緒に遊んでくれることになっておりますので、トミーさんや禽太夫と一緒に競輪を楽しもうなんて方はドシドシお集まりいただければ幸いです

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(22)

プロフィール画像

東方不敗

東方不敗です。先日はありがとうございました。
早速ですが今回も参加させていただきたく、よろしくお願いします。
プロフィール画像

キャプテンマサ

マジですか?大宮競輪が盛り上がると良いな~
プロフィール画像

セーナパティ

禽太夫師匠、こんばんは。

是非参加したいのですが、3月は仕事が超多忙で…

申し込みの期限は、いつでしょうか?
プロフィール画像

柳家禽太夫

東方不敗さん!先日は池袋の落語会も来ていただきましてありがとうございました!今回もお待ちいたしております
プロフィール画像

柳家禽太夫

ギャンブラーマサさん!
よろしかったらご参加下さいませ!
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

柳家禽太夫

チビちゃんさん!いろんなレース場に行ってみたいと思ってますのでご都合の合う時にご参加下さいませ!
プロフィール画像

柳家禽太夫

ぱんださん!
またご都合の合う時にご参加下さいませ!落語を観に来てくださるのは励みになります。お暇が出来たらドンドンお運び下さい
プロフィール画像

柳家禽太夫

セーナパティさん!
大宮開催の初日3月5日までにお知らせ下されば間に合います!よろしければご参加下さいませ!お待ちいたしております
プロフィール画像

セーナパティ

禽太夫師匠、了解しました。3月の第一週は、いつも以上に気合いを入れて、仕事を片付けたいと思います
プロフィール画像

キャプテンマサ

師匠!有難いお言葉です。
プロフィール画像

こいちゃん

行こうと思います(❁´◡`❁)
プロフィール画像

Kazz

こんばんは。先日は行けませんでしたので、今回は参加したいと思っています!宜しくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール画像

柳家禽太夫

セーナパティさん!

お待ちいたしております!

ですがくれぐれもご無理のないようにしてくださいね!
プロフィール画像

柳家禽太夫

ギャンブラーマサさん!

ご都合がよろしければご参加下さいませ!
プロフィール画像

柳家禽太夫

こいちゃんさん!

ありがとうございます!

お待ちいたしております
プロフィール画像

柳家禽太夫

Charimiさん

先日は池袋演芸場の落語会も来ていただきましてありがとうございました!

お待ちいたしております!

ご主人にもよろしくお伝え下さいませ!
プロフィール画像

柳家禽太夫

Kazzさん!

ありがとうございます!

お待ちいたしております
プロフィール画像

柳家禽太夫

てつごろうさん!
こちらこそありがとうございました

今回もお待ちいたしております
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ