ブログ

NEXT東京支部 20220119 大混戦シリーズは、こっちの物にしたいな。

2022/01/19 0:00 閲覧数(676)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日は恐らく関東ローカルになってしまうのですが、テレビ朝日のじゅん散歩という番組で東京オーヴァル京王閣が出てくるようですよね。
我が地元の石井姉妹が出るようなので、関東地方でこちらをご覧の皆さんは朝9時55分になったらチャンネルをテレ朝にしましょう。
Gamboo前橋NFI CTC杯
開幕戦から、どういう事になりますか。
開幕戦1RA級予選は、4近藤寛央・7長井妙樹です。
最近の近藤は怪我とかもあって苦しんでいるだけに、そろそろ兆しは欲しいけれどね。
そして問題なのはチャレンジは免れたとしても、実に11年ぶりに2班になった妙樹なんだよな。
同様に2班に落とされた鈴木竜士も酷いのですが、長年見ている自分としてはこちらも寂しい事である。
ここは、Gamboo埼玉2荒木君番手・三番手ですね。
普通に行ければ、妙樹は頭取れるかな。
5R初日特選は、3内藤高裕です。
こちらも今期は降級してしまったですが、前回は酷かったからな。
ここは、Gamboo埼玉7丸山先輩番手ですね。
一回走って、調子を戻せるのか。
6Rガールズ予選1は、4鈴木彩夏です。
一般ならまだ掲示板に乗れるですが、問題は予選なんだよな。
しかしここは大混戦なので、掲示板には乗れそうかな。
7Rは、6高橋朋恵・7板根茜弥です。
無駄に三人居るですが、どういう事になるのか。
ここは、Gamboo静岡4鈴木奈央を破りたいね。
9RS級予選は、6内田玄希です。
立川記念の最終日に41歳になりましたが、厳しいと思います。
ここは、地元Gamboo群馬1中島君番手ですね。
見せ場だけでも作りたいが。
川崎MN
なんとか三人全て乗れたけれど。
8Rガールズ決勝戦に、4中村由香里・5増茂るるこが居ます。
昨日ワンツーでしたね。
ここは内二人を除くと混戦なので、なんとかならないかな。
優勝すれば、ゆかりん去年8月18日地元京王閣NFI以来・るるこ2019年11月29日富山以来です。
9RA級決勝戦に、1寺沼将彦が居ます。
準決勝も二着でした。
相当深刻だな。
ここは、栃木4上川君番手ですね。
普通なら優勝出来そうな感じはするのですが、今回の動きではこの並びでも勝てるのかは謎ではある。
優勝すれば、実はA級初優勝です。
頑張れ中村由香里・増茂るるこ・寺沼将彦d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、記念と記念の間である。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
川崎MN1Rガールズ一般
1-4-5
Gamboo前橋NFI6Rガールズ予選1 5美保。
5-3-2
Gamboo前橋NFI7Rガールズ予選1 6おーちゃん。
6-4-1
川崎MN8Rガールズ決勝戦 1柳原。
1-6-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
川崎MN二日目
5億8576万3200円
Gamboo奈良NFI二日目
374人
4億2403万5800円
山陽オートN今年初日
424人
1億3061万3400円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した大宮記念最終日
2257人 一昨年-3421人
総入場 8713人 一昨年-5033人
16億4772万1300円 去年-2.26億
合計額 59億5568万3000円 去年+9.42億
Gamboo大宮55億 +4.55億
Gamboo大宮の次節は、再来週月曜日からです。
東京支部は、ガールズ高木真備・A級大矢崇弘に期待かな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ