ブログ

まつりちゃんが我が家に来たりて

2017/01/24 22:12 閲覧数(1006)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:2017年!『今年の抱負』

  • 投稿画像1
今日の大宮競輪、K3とK5ではK5の方が配当が安いという現象があったみたいです。
https://my.kdreams.jp/gamboo/index.php?ac=Result_Result&dd=25201701230200&rmd=w7X6zLc4

K5的中の方の心情やいかに。2枠単と2車単で前者が高いとか、2車複と2車単がほとんど同じってのはよくあることですが…。

さて本題。
昨年末のコミックマーケット91にて、念願の静波まつりちゃんの抱き枕カバーをゲットしました(写真上参照)。5000円也。
この手の抱き枕カバーはちょっとエッチな絵柄が基本でして、全体の画像は下の写真を…って肝心なところが隠れているやないかーい!
さすがに我が家で全面を撮影するのはガラケーカメラではしんどいので勘弁してください。直接お会いできる機会があればなるべく持参します。

ちなみに他の抱き枕カバーと比べて布の質感が違うようで、柔らかくふにゃふにゃしています。ゆきちさんが飛ぶくらいの他の抱き枕カバーはもっとパリっとしています。単に糊が効いているだけかもですが。

以上、ナイター競輪もミッドナイト競輪もない夜にしょーもない報告にて失礼しました。今年の抱負のカテゴリーとしたのは、今年もこんな感じで行きますよということで。
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

マスター

1月の的中率30以内、もうちょっとでしたね^_^
2月は回収率で登場して下さいね!
幸運を*\(^o^)/*
プロフィール画像

東方不敗

マスターさんコメントありがとうございます。
あまり気にしてはいなかったのですが、どうやらそうだったみたいです。月末のミッドナイトでやられまくったので、自重していればランキングに残れたかもしれません。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ