ブログ

真性アホ判定。(弥彦記念決勝予想)

2022/07/31 14:04 閲覧数(422)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
ついに...というか、堺に住む孫達がコロナに感染した。しかし
家族で息子だけが陰性判定。「やっぱアホはならんねんなぁ。」
という私に、「そおなんかなぁ。」と言ってる息子はやはりアホ。


しかし3日ほど遅れて陽性反応。「やっぱアホやなかったわ。」
喜ぶ息子を、私は疑うことなく「真性アホ」判定したのだった。
それにしても今のコロナ旋風はすさまじい。


職場でも同僚にはいないが、家族が感染して休むことがあり、
人が足りないので忙しい。連日の猛暑と相まってみんな疲れ気味。
「感染した方が楽なんじゃ?」不謹慎な言葉も出る始末。



吉田ー平原ー諸橋ー横山
   飯野ー小松崎ー成田
      三谷ー荒井
【⑨⑤16 ⑧④3 ⑦2】 



もし吉田が本気で駆けるなら、平原は躊躇なく車を持ち出し、
諸橋とゴール前決着となるだろう。


しかし福島3車。飯野が前回りとなれば捨て身駆けも十分...
なのだが、吉田と叩き合って勝てるかは疑問だ。しかし吉田
に後手を踏ませることができれば小松崎の台頭もある。


吉田と飯野が激しくやり合えば三谷の出番だが、どちらかと
いうと早めの仕掛けが三谷の魅力。むしろ荒井が上位か。
で、結論は...関東でどうしようもない、んじゃないですか。



平原=諸橋ー横山、小松崎、荒井、成田、三谷



私が本命を予想したので荒れるんじゃ...
ということもない気がする。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ