ブログ

NEXT東京支部 20240530 防府市営というのは、なんか縁がある予感はする。

2024/05/30 0:00 閲覧数(261)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
確か去年も防府市営のFI戦で優勝していたような。
防府市営玉野FI
両方決勝戦乗れるよね。
10RA級決勝戦に、5水森湧太が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、Gamboo静岡2菅原先輩-6櫻井先輩が付いてくれます。
今日も捲って決着をしてくれ。
優勝すれば、3月20日春分の日Gamboo大宮M以来です。
11Rガールズ決勝戦に、6松本詩乃が居ます。
だから、緑は大嫌い(怒)(怒)
なんで、二日連続でこういう事になるの(怒)
昨日三着でした。
ここは優勝狙って欲しいですが、どういう事になるのか?
嫌がらせなの?
優勝すれば、先月28日久留米NグループA以来です。
頑張れ水森湧太・松本詩乃d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦MN
2Rガールズ予選2は、1小林莉子・3中村由香里です。
昨日の再放送かな?
昨日莉子二着・ゆかりん三着でした。
ここは、昨日やられたGamboo埼玉2青木美保にやり返せ。
7RA級準決勝は、5永井哉多です。
昨日勝ちました。
ここは、Gamboo埼玉6和田先輩が付いてくれます。
すんなり連勝したいね。
8Rは、1長谷川飛向です。
昨日二着でした。
何やっているだよ。
ここは、またGamboo埼玉5馬場先輩が付いてくれます。
こちらも今日は勝つしかない。
頑張れ小林莉子・中村由香里・永井哉多・長谷川飛向d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小倉MNガールズ
1R予選2は、7熊谷碩子です。
どうせ駄目だと思っていましたが、昨日二着に来ましたね。
しかし前にも予選1で来て翌日やらかした事があったので、今回はそういう事はないように。
そういう事で、今日は勝てそうな予感がするね。
2Rは、5高橋朋恵です。
昨日五着でした。
こちらは、普通に酷いわ。
ここは、何とか掲示板入れないか。
頑張れ熊谷碩子・高橋朋恵d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、何ともモヤモヤする。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
防府市営玉野FI11Rガールズ決勝戦 5楓華。
5-6-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉MN初日
4億1582万9900円
弥彦MN初日
4億1041万4900円
京都向日町FI最終日
665人
4億0445万9300円
函館NFI初日
432人
3億6370万3100円
富山FI初日
584人
3億0839万0500円
松戸N最終日
1340人
2億9909万0200円
防府市営玉野FI二日目
140人
2億9240万3700円
伊勢崎オートN最終日
1826人
1億5282万8900円
Gamboo大宮M最終日 モーニング7
264人
1億4834万3500円
飯塚オート三日目
918人
1億0365万0700円
伊勢崎の次節は、来週水曜日からの日本トーター・日刊スポーツ杯 NG2第33回稲妻賞です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のMNガールズ決勝戦
弥彦8R
1莉子2瑛美3美保4伊吹5ゆかりん6恵理7木下
小倉8R
1柳原2美穂3那須4廣木5加瀬6五味田7やっと初決勝戦碩子
なお安田記念ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、二年ぶり七回目です。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ