ブログ

給料日、競輪ポイントをチャージ、しかしトラブルが😖

2026/04/17 6:48 閲覧数(94)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
お疲れ様でございます♪♪
ほぼ毎日競輪投票してます!
カヨジです😎👋

私は、競輪競馬やるために
お仕事してるんですが、
16日は給料日でした。


しかし!給料明細を見ると働いた分39000足りません😰

あせりました😰
私の給料はびびたるもので
社会保険料などが引かれると
8万円から10万円なのです。

しかし先月は休みすぎて8万ちょっとだったんですが、4万6000円しか入っていないのです😂


絶対間違えているので
調べてもらったら日給の所を1000円にされていました。
給料計算した人、ひどいもんです🥹
ちなみに、他の人のも見せてもらったら、私だけではありませんでした。
どう間違えたらみんなの日給が1000円になるんだか

給料計算してる女
ねこばばしてるんじゃないか?って思っちゃいます。

間違えはこれで6回ぐらいあって
わざと間違えてるのか?頭悪いのか?
ひどいもんです。


私は金の亡者だから毎回給料を計算しています。
他の人は気づいてなくて
私が気づかなかったらどうなってたんだろうと思いました。

給料明細はきちんと見るべきです。
そして毎回カレンダーなどに時給の人は特にメモするべきです。


もし、これが、わざとだったらあの女、バチ当たるだろうなぁと思っています。

そんなこんなで最終的に伝えて給料振り込みしてもらえたので
ホッとしました。

競輪買うのに39000円も足りなかったら競輪も買えないし生活できないよ😂


早速チャージして競輪投票し
給料を2万円程増やしました✌️


よかったです!
よかったら、グッジョブ〜👍よろしくお願いします🐽


ブログ購読もよかったら宜しくね😃

見てくれてありがとうございました😊







コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ