ブログ

クソ暑い夏の夜に熱いレース!そのあとは冷えたビールで乾杯!

2014/08/07 21:40 閲覧数(732)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
競輪ファンの皆さん!

お待たせいたしました
松戸競輪GⅡサマーナイトフェスティバルが始まりますよぉ!

2日間開催なんで初日と最終日だけなんで、暑くてぼんやりしてると終わっちゃいますからねぇ

サマーナイトってくらいだからナイターですから間違えないようにね!

自粛選手たちもここから始動の人も多く、久しぶりの実戦ってことになる

一足早く向日町の記念に登場した選手を見ると村上義弘や稲垣裕之の自力タイプは決勝に乗り1・2着

マーク屋の成田和也、村上博幸は決勝に乗れず!

たまたまかもしれないけど、マーク屋は久しぶりのレースは割り引いた方がいいのかな?なんてことを思いました

勝ち上がりの条件が1着なんで、ゴール前は激しい戦いが見られそう!

メンバーを眺めてるだけでも愉しくなってくる

12Rの深谷知広!向日町では近畿にやられたけどバンクレコードを出したり圧勝したりと強さに磨きがかかったみたい!これに地元の石井秀司や深谷マークのクセモノの稲川翔が一発を狙ってきそう

11Rは村上義弘!この人はがいるといないとではこんなに競輪が違うのか!ってのを見せてくれた向日町の優勝!作戦もさることながら、どんな思いで走るだろう?なんてことまで考えさせてくれるなんて、競輪ファンを泣かせてくれるじゃありませんか!ここは自力で勝負になりそうで、これに対する佐藤友和-菊地圭尚はどんなレースをしてくれるか?

10Rには武田豊樹が登場!芦澤大輔に任せず自分でやるみたい!度胆を抜くような強さと位置取りの巧さを併せ持ってる!使っていなかった刀は錆びてるとは思えず、磨ぎに磨いでピッカピカに輝いてるんじゃなかろうか?これに対する稲垣裕之も向日町で逃げて差されない驚異の脚は健在だった!この対決はこの日一番の見物だな!なんて密かに思ってる

他のレースも9Rの金子貴志に根田空史と好調天田裕輝の対決!

浅井康太に伏見俊昭を連れてる小松崎大地、原田研太朗!

あとは平原康多に新田祐大、それから……書き出したらキリがない!


こりゃあ明日の夜が早く来て欲しいぐらい楽しみだ!

こりゃあスピードチャンネルにかじりついて……



あっ!そうだ!


明日、明後日の夜は末廣亭に出てるんで見られないんだった!

こりゃあ前売りで買って夜中にダイジェストを見て答え合わせするかっ!


どうです!競輪ファンの皆さん!

末廣亭に落語を観に来ませんか?って来ねぇわなぁ!

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヒロシ

こんばんは、はじめまして。
サマーナイトもいいけど、静岡もよろしくです。
プロフィール画像

柳家禽太夫

ぱんださん

喬太郎さんはワッチの後輩でございます

BS11の番組は一昨年に弟弟子の一琴と出ました

落語に興味を持って頂いて嬉しいです

プロフィール画像

柳家禽太夫

ヒロシさん

初めまして!静岡も井上昌己に若手の三谷竜生や野原雅也、吉澤純平たち生きのいいのが出てて面白そうですよね!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ