ブログ

ILOVE東京支部 20160602 とりあえずコラム復活

2016/06/02 9:25 閲覧数(650)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
事情がありまして3日間休みましたが、今日から再開します。
先週日曜日は日本ダービーと松戸ナイターFIのダブルヘッダーをしましたが、期待していた関東馬・東京ガールズ共に3着が最高でした。
まさか白井美早子に負ける事は予想していなかったけれど、小林莉子からまた勢いが無くなっていると感じる。
そして東京支部は既に、事実上明日・明後日しか今週の優勝が無い事が確実になっています。
どうにかしてもらいたいので、奥井迪に期待します。
別府記念 別府八湯ゆけむりカップ
とりあえずここも期待するけれど、二人ではきついよね。
8R一次予選は、7岡本大嗣が居ます。
最近は、だいぶ良くなって来ていますね。
ここは、後ろに茨城2関先輩が付いてくれます。
もちろん二次予選に行ってもらいたい。
そして大問題なのは、12R6岡田征陽なんですよ。
どうにか特選シードなんですが、メロンなんだよね。
もう終わってしまったのか?
一応四年前は、落車のおかげで記念初制覇した思い出の地なんですけれどね。
後ろに茨城8山下先輩が付いているので、どうにかして貰おう。
一応応援宜しくお願いしますね。
平塚ナイターFI
しかし今日・明日の東京支部は、17時20分で終わるのか。
ナイターやミッドナイトもあるのに、何故か東京支部は普通のミッドナイト呼ばれる率低すぎる。
ミッドナイトガールズは良く呼ばれますが、選手増える今後は減る予感しかしないな。
A級は、5R7市川健太が特選シードです。
しかし前回千葉は一般落ちしてしまったので、ここはリズムを修正したい所である。
ここは、山梨9伊藤君の番手ですね。
もちろん差し切る展開に、期待していこう。
6Rガールズ予選1に、5奥井迪が居ます。
今回は7R地元神奈川7尾崎睦超有利番組らしいので、どうして6R回りになっている事が不満だよ。
もちろん負けられる訳無いので、ここは完全優勝に期待するしかない。
おそらく今日尾崎が負けたとしても、今日・明日は6Rだろうな。
とりあえず明後日の決勝は、尾崎を破ってくれ。
なおS級は、誰も居ません!
たちかわF2 東京スポーツ杯
地元開催ですが、なかなか渋いメンバーなんですね。
チャレンジは、相変わらずメインだけ居ません。
4R5物部国治は、期待しても良いかな?
10RA級初日特選に、5松根真が居ます。
得点二番手なので、ここは優勝をそろそろ狙って貰いたい。
ここは、Gamboo埼玉3和田君の番手です。
市川と同じですが、もちろん勝っておきたいな。
そういう事で、期待していこう。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE KEIRIN
ILOVE東京支部 活脚で復帰初日から頼むよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
平塚6R 5奥井。
5-1-2
平塚7R
3-4-7
プロフィール画像

ヨコポン

とりあえず明日決勝乗れる可能性あった駒井さんが、載ってくれましたね

一安心だよ。
プロフィール画像

ヨコポン

とりあえず岡田征陽は、逃げる事だけはもうやめよう。
たちかわは、松根の2着が結局今日の最高でした。
プロフィール画像

ヨコポン

平塚6R
とりあえず奥井は勝ちましたが、山口は普通に離れるな。
結局普通につまらない決着でした。
僧侶さんは今居ないけれど、居たらこれ取っているかな?
なお今日の東京支部は、これで終わりです。
ありがとうございました。
まだ東京暮れていないのに。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、こんばんは。
財布は見つかりましたか!?
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

平塚7Rも当たりませんでした。
明日の平塚ガールズ
6R 1金田2渡辺3溝口4奥井5藤原6宮安7飯塚
7R 1門脇2高橋3尾崎4山本5青木美6青木志7山口
とりあえず今週は1枠なさそうですが、神奈川ガールズ1枠が平塚優勝したのは2012年8月31日が最初で最後です。
そうなると、尾崎は明後日は勝てないと思います。
もちろん奥井には、完全優勝してもらいたい。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ