ブログ

蛸一カップ????優勝戦????

2018/08/31 7:15 閲覧数(631)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
お天気はもつのでしょうか?????
今日も暑くなりそうですね。

さて、本日は蛸一カップ4日目。
優勝戦があります????

一押しは三連勝中の鈴木清選手☝️
スタートも切れてるし、捌きも上手い✨
試走が出ないから買いにくい選手ではあるが、今節はそこは目をつぶって買ってみる価値アリ????

おとなりの小林選手はこないだナイターで優勝したしスピードに乗るとイケちゃうじゃないかと思われ・・・
いやしかし、昨日スタートバッチリ決めてる二人の間から飛び出すのはなかなか難しい????

というおとなりの谷津選手もスタートムラあり????
いい時と悪い時の差がありすぎて買いにくい。

平田選手。
まあスタートはまず普通。
鈴木清選手が先に行くだろうね☝️
上手いんだけどアタシが買うと来ないんだな(笑)
1着→2着→を繰り返してるから今日は2着?(笑)

外枠になると、今節微妙な選手ばかり????
若井選手は捨てがたいが⑥⑦⑧は買わないでおこう。



本日はお仕事なんでリアルタイムで参加できませ〜ん????
前売りで③④⑤BOXで投票しておきます。

皆さまはちゃんと試走見てから予想立ててくださいね☝️


あと、もう一度宣伝しておきます‼️(笑)

今節は「蛸一カップ????」です☝️
あの田代祐一元選手が美味しいたこ焼き焼いてくれてます‼️
ホントに美味し〜です????

なんと‼️
たこ焼き買うと先着25名にサイン入り電球が貰えちゃったりもします????

是非是非川口オート、本場に遊びに行って下さいまし????

では、アタシはお仕事に行ってまいります????
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ブランドン

たこ焼き
食べたいですね
プロフィール画像

僧侶

こんにちは。
若い頃はオイルの焦げて様な匂いと悪趣味ですがドドドが好きで、
川口、船橋には出かけていましたが、
年齢を重ねるごとに足が遠のきました。
またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

emic1

>ブランドンさん
たこ焼きめっちゃ美味しいですよー????
以前食べた時より更に美味しくなってて、腕を上げたな(笑)って感じです????
プロフィール画像

emic1

>僧侶さん
私もオイルの匂い好きですよー????
だからレース後の夕練でたくさんバイクが走ってる時間がたまりません????
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ