ブログ

浜松オート、スローギャンブラー

2015/02/25 11:45 閲覧数(4042)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
何時もは自宅からの観戦です
時には現地にと思い出かけます
レース場開門1時間ぐらい前に到着する。

混雑するからでも、駐車場がなくなるからでもなく、朝練の音が聞きたいから。聞いてもわかりませんけどね

開門までの間は当日の専門紙、番組表を眺めて勝手な予想をしているが
後々考えると殆ど忘却の彼方に消滅している。

年配のおじさんと前日の反省会や自慢話を聞き開門を待つ

開門する。走る人も居るが、場所は確保できる
入場料と思いグリーンスタンドでもいいし

1Rを軽く購入後場内を散策

今日のお昼はどの店で買うかなどを考えつつブラブラして
1Rのレースを見て落ち込む。

それもすぐに忘れて次のレースの予想に向かう
外れれば小休止で串焼きを食べつつ予想屋さんの話に聞き耳を
立てたりしています。

レース場はもっと入場者数が増えることを望んでいると思うけど
ときどき通う人間は、食事するにも並ばず、駐車場混まず、人にぶつかることなく歩けて良いことずくめです。
最終の12Rまでこんな感じでボチボチやっています。
殺伐としておらず良い雰囲気のレース場だと思っております

唯一の欠点は車券を当てれないことですね

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ