ブログ

NEXT東京支部 20200407 この支部自体が、現状緊急事態

2020/04/07 0:00 閲覧数(1128)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
世間があんな事になっているですけれど、本当に開催続けて大丈夫なのか?
今日も東京と福岡では、本場開催あるからな。
疑問があるですが、ひとまず開催自粛になるまでは更新します。
たちかわFI デイリースポーツ杯前節
東京も感染者がかなり出ているのに、普通に開催出来るとか普通おかしいだよな。
5RA級準決勝は、1大矢崇弘です。
初日特選最下位でした。
は?
本当に、昨日のたちかわの東京支部は勝っている真備以外酷いな。
ここは、9吉田先輩-5小島先輩とGamboo埼玉コンビが付いてくれます。
今日は修正しなければ、結局決勝戦行けないよ。
6Rガールズ予選2は、5増茂るるこです。
昨日四着でした。
あなたも駄目だ。
最低掲示板入らないと、これも決勝戦行けない事になるだけどな。
7Rは、4高木真備です。
昨日勝ちましたけれど、他が情けないだよ。
ここは、普通に連勝するとは思うが。
10RS級準決勝は、1河合佑弥です。
初日特選また最下位でした。
しかも福岡が勝っているとか、GGP2019の再来か?
ここは、茨城5芦澤先輩が付いてくれます。
今日は、大丈夫だよね?
非常に心配ですが、せめて二人は決勝戦行けよ。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo豊橋N CTCサイクルテレホンセンター賞
実は石井寛子と児玉碧衣という見たくもないような対決の予定でしたが、児玉が欠場してくれたのはまだ良いとは思うが。
しかし先々週のように特別で勝たれるとか、結局最悪なんだけどな。
11Rガールズ決勝戦に、4石井寛子・7高橋朋恵が居ます。
昨日東京ワンツーでした。
ここはメンバー弱すぎるので、今月初優勝は行けないと困るだけどな。
まずは、どうしていくのか。
優勝すれば、寛子先月11日Gamboo大宮以来・おーちゃん先々週水曜日地元たちかわに続いてです。
頑張れ石井寛子・高橋朋恵d(@^∇゚)/ファイトッ♪
大垣MN 楽天・Kドリームス杯・サテライト姫路賞
ひとまず二人乗れたですが、ガールズは大丈夫か?
6Rチャレンジ決勝戦に、2鈴木薫が居ます。
準決勝も勝ちました。
ここは、Gamboo埼玉細沼先輩が付いてくれます。
藤光は離れて終わりましたが、大丈夫だよね?
完全優勝すれば、先々週日曜日高松Mに続いて今度こそ二節連続完全優勝です。
前々回惜しかったからな。
7Rガールズ決勝戦に、7梅川風子が居ます。
昨日やられましたが、普通開催の予選で負けたのは去年4月27日以来です。
どうなのかな。
今日は、優勝出来ると思います。
優勝すれば、先月4日広島M以来です。
頑張れ鈴木薫・梅川風子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo豊橋N6Rガールズ一般
3-5-6
大垣MN5Rガールズ一般
5-6-2
たちかわFI6Rガールズ予選2 6花梨。
6-3-4
たちかわFI7Rガールズ予選2 4真備。
4-1-7
Gamboo豊橋N11Rガールズ決勝戦 流石に、ここでも優勝出来ないと困るだよ。
4-7-26
大垣MN7Rガールズ決勝戦 最後は、勝つとは思います。
7-1-25
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
川崎NFI
2億7854万6900円
Gamboo奈良MN
1億9011万6900円
大垣MN
1億5276万7200円
福井FI
1億3962万7000円
飯塚MN 6R6車立て
8470万2400円
浜松オート今年度初日 第5回Gamboo杯
7877万9800円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI今年度初日
1億9304万6100円
なお今日以降どうなるのかはまだ決まっていませんが、このまま開催打ち切りだけはやめて欲しいけれど。
でも現状では、その可能性も充分あるだよな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわFI8RA級決勝戦 発走14時07分
1裕全2伊原3栄一4三好5良和6勝俣7平尾8張野9磯田
大矢が、完全に腐った事が現実になる結果である。
お前は、明日走るなよ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわFI9Rガールズ決勝戦 発走14時40分
1真備2野本3亜貴子4加瀬5スマホ6白井7増茂
果たして、明日開催やれるのかが謎ですが。
なお開催されるか不透明ですが、桜花賞ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは二年ぶり六回目です。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわFI12RS級決勝戦 発走16時30分
1辰弘2敏洋3昌己4島川5竹内6森川7河合8周作9園田
プロフィール画像

ヨコポン

寛子以外勝てず😭😭😭😭😭😭😭😭
クソが😭😭😭😭😭😭😭😭
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ