ブログ

未来人…今日…南海トラフ

2016/05/17 20:26 閲覧数(15374)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日は未来(2062年?)から来たという、②チャンネルで話題の人が、確か、南海トラフ地震が。。。
この、予言なのか予知なのか、わからない事で少し興味深くネット見ています。
この未来人…確かツインタワー崩壊を予知したとかで有名になったような記憶があるね。とりあえず、予言、予知を信じる気はないけど…今の日本は地震が多いから、今日は通帳、印鑑、財布を枕元に置いて寝ようか迷い中…(笑)
ただ…一番予知、予言を書いて欲しいのは、今日から始まる飯塚ミッドナイトのレース結果というのが自分の本音です!
仕事終わって、ビール飲んで、明日の支度して、風呂入って。。。
さぁ…未来人よりも当たる予想しました!勝負の始まりです(#^.^#)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ